自己紹介文

リトレイン


Vocal Guitar■   
西岡 俊
1980.9.7
乙女座
O型


Guitar
西村 一浩
1982.7.12
蟹座
A 型


Bass Piano
沖 雅仁
1981.10.31
蠍座
O or A型


Drum Percussion
渡部 健太郎
1989.3.17
魚座
A型


2009年9月、プラスサムの西岡の呼びかけにより高知美少女図鑑のテーマソングを歌うHARUNAをボーカルに迎え、元MANA SLAYPNILEの沖をベースに、そしてフォルティッシュ・アカンパニーの元ドラマー渡部をバックにした企画バンド「HARUNA with N.S」を結成。
本来は一度のみの企画バンドの予定であったが、思いのほかライブで好評だったこと、メンバーが意気投合したことにより2009年11月からバンド名を「Re:Train(リトレイン)」へと改め、西岡が書き下ろした楽曲をHARUNAが歌うユニット『HARUNA with Re:Train』と並行して高知を拠点に正式に活動開始。
活動開始とともにイベントのテーマソングを手掛けCMソングになるなど、高知のバンドシーンに新たな風を吹かすがごとく活動中。
2010年1月、ヤマハグループ主催の日本最大規模の音楽コンテスト「Music Revolution Song Contest」 高知県大会ライブ審査においてグランプリ受賞。
2010年2月より神戸でバンド活動をしていた西村がギタリストとして新たに加入。


【Re:Train Official Web Site】

SCHEDULE
NEWS