トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

リトレイン

そういえば、リリカルトレインって名前でSTARTしたわけですが。。。







いつの間にやら「リトレイン」になりました!!!







ホームページも最初から「リトレイン」であったかのように突然かわりましたけんど・・・・







いつの間にってか、人祭の日からかわりましたshock








俊ちゃんいわく「リリカルトレインって言いにくいねん!!!!!」







だそうですgood









というわけで、シンプルに「リトレイン」になりましたんで☆






これから覚えなおしてくださいませ( ̄▽+ ̄*)






ホームページのURLはそのままですんで
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lyricaltrain
から遊びにきてくださまし!!!

おっきーでした('-^*)/

| | コメント (0)

紅葉を

見に行コウヨウ~ショック!
リトレインの今日は何の日??-2009112313550000.jpg








ってなわけで、オッキーです。
さぶいタイトルになってしまいましたbleah








人祭の次の日は佐川の方まで職場の方達と出掛けてきました(^^)





佐川まで行ったのは『うなぎ』を食べる事が目的やったんですが、、、。







めちゃうまでしたgood






さすが『大正軒』sign03
店の歴史に納得の美味しさでしたよ~☆
予約制の完全個室のお店やから、ゆっくりと食事を楽しめますよ音符






で、食後に青源寺庭園を散策しまして、酒蔵ギャラリーのような所を見学させて頂いて帰ってきましたup
リトレインの今日は何の日??-2009112314000000.jpg







佐川とかめったに行かないですけんど、司牡丹の酒蔵とかあって雰囲気が良かったですpout






みんなもちょっと足を伸ばして、ドライブとかしてみてはsign02(^O^)

| | コメント (0)

人祭

昨日は、雨のなか人祭にお越しくださりありがとうございましたsign03




生憎の天気でしたが、僕たちは晴れ晴れと演奏することが出来ましたhappy01


しかも名前改めまして『Re:Train』の初舞台やったとゆーことで、これから走り出す列車の貴重なワンシーンだったんやないでしょうかsign02sign02sign02



見れた方はラッキーですニコニコ!笑








とゆうことで、リトレインはこれからも走り続けますので改めてよろしくお願い致しますsign03

| | コメント (0)

おーとよ

鉄板に手をやられたオッキーさんを残して(苦笑)、僕は俊さんと大豊へいってきましたsign03sign03










明日オープンする、『ぼっちり堂』のオープン記念イベントにお呼ばれしまして、色々と歌って叩いてきました音符





ぼっちり堂、マジオシャレshineshine


かぼちゃのスープにパンを頂いて、パシャリflair






すごーくおいしゅうございましたニコニコupnoodlebread




皆さんも是非いってみてくださいー\(^O^)/







さて明日は中央公園でライブですよー!!



みなさん来てくださいねー!
お待ちしておりますニコニコpaper

| | コメント (0)

ある意味、焼き肉

コンニチワ。オッキーです!





私事ではありますが、日頃はちょっと高級なステーキレストランでピアノを弾くという仕事をしております音符








ただピアノだけを弾くわけでなくて、ウェイター的な事もするわけですが、、、







なにせステーキなんでねぇ~~~catface




鉄板が熱いんです。




鉄板がベリーhotなんです。。






けっこう長い事働いてますが、何年かぶりにやっちゃいましたょsweat01





そう、自らを焼き肉ショック!





まぁ指先だけですんだけど、『ジューッ』って言いました。
『ジューッ』って言いながらも、冷静にお客様にステーキをお出ししましたrock(笑)







そして焼けた指を使って、癒しの音色を奏でてやりましたよsign03(笑)


プロ根性ですなflair








働きながらちょっと考え事してたのが原因なんですけどねぇ~wobbly
ピアノもベースもめっちゃ指使うのに、やっちまいましたなdowndowndown



集中するって大事ですよ~。。







明日はライブ??





ドMばりに、痛さを快感に感じながらやってやりますともpoutscissors









とりあえず、みんなもhotな鉄板でステーキをだす時は気をつけてねsign03ニコニコ

| | コメント (0)

お馬さん

この間仕事中に立ち寄った道の駅に馬がいました。

| | コメント (0)

無類の

チョコレート好き、オッキーですscissors





家には常にチョコレートのストックがあるんでございます☆





チョコレートとコーヒーの組み合わせがたまりませんな(^O^)






ちなみにお気に入りのチョコレートはGODIVAのチョコですupup

Lyricaltrainの今日は何の日??-2009111818290000.jpg





もう一つおまけに言うと、コーヒーにはチーズも合いますgood






モッツァレラコーヒーだねrock






ちょっとお洒落やろ??




「チーズにはブルゴーニュ地方のワインだよねbar



とか一度くらいお洒落なバーなんかで言うてみたいですけんど、無類の酒嫌いですからぁ~~~sign03sign03sign03sign03sign03sign03






ボジョレー・ヌーボーとか無関係です☆








ちなみに解禁されたボジョレー・ヌーボーはいつから禁止になるんですかsign02←お酒については全くわからないオッキーでしたショック!

| | コメント (0)

昨日は

人祭のライブのリハーサルをしてきましたぁ☆





て、いつも22日の人祭に出ますって宣伝ばかりしておりますが、、





同じく22日の夜は『ボーカルサミット』もありますきねpout






というわけで昼は人祭、夜はボーカルサミットに来てねん音符




昨日の練習帰りは夜中の①時過ぎくらいでけっこう寒かったんやけど、バリバリ星が綺麗で得した気分でしたよんupup






でもマジ寒かったdash






冬が苦手なオッキーでしたflair

| | コメント (0)

レコーディング(^○^)

13日の金曜日。。






ジェイソンがでてきそうな今日は、リリカルトレインと春菜が歌う「人祭」のテーマソング[small being]のレコーディングでしたぁhappy01





いい感じで録り終えましたきに、来週あたりからCMで流れ始めますよupup




楽しみにしといてねんsign03

| | コメント (0)

ポケモン

にはまってます。ドラムです。





ただ、それだけです。笑







最近このせいで寝不足感が否めないんですが(苦笑)、やっとホウオウゲットするとこまで行きましたよ!(コアなネタですみません)






あ、ちなみにハートゴールドですpaper







まぁこのゲームはリメイクなんですが、ポケモン金銀をやったのが小学6年生だったかな??




衝撃的でしたね

もう完全に任天堂の罠にかかってました\(^O^)/笑





そのゲームを、大学生になってまたやってるってのは不思議ーな感じですわsweat02


しかもちょっと現代風に形を変えてるってとこが、今まで通りだけど新しいっていう不思議不思議不思議不思議ですwobbly









さってと、それでは今からちっさくなってホウオウ捕まえてきまっすrun音符

| | コメント (0)

大月タウン

高知の端っこ大月町に来ています、ボーカルです。

いやいや、遠いね~!4時間くらいかかったから、大阪行くのとかわらんねー。
運転し過ぎて腰痛になりそう。

やけど、ぽつぽつ紅葉も出てて綺麗でしたよ。みなさん、紅葉狩りにいきましょい!


| | コメント (0)

昨日はすごかったねrain





夜中までほぼ降りっぱなし^^;



高校ん時に高知で豪雨があって、大きな被害もでましたけんど。。。
僕の住んでたマンションは三階やったから大丈夫だったんだけど、一階は浸水してたからねぇsweat01








けど雷とか台風とか豪雨って何故かテンションがあがってしまいますφ(゜゜)ノ゜





実際に家が浸水したら凹みますが、、、ショック!(笑)





今回は無事にrainもあがって良かったねshine

| | コメント (0)

みかん狩り

サポートで音楽教室のスタッフをしています、オッキーです!!

その教室の本部が高知の香我美町山北ってとこにあるんですが、高知で有名なミカンの産地でございます★





もちろん本部のアトリエの目の前にも広大なミカン畑が広がってるのでございます♪

Lyricaltrainの今日は何の日??-2009110811550000.jpg




昨日は午前と午後に生徒さんのレッスンがあったので、昼休みは思う存分ミカン狩りをしてやりましたsign03







ミカンを取っては袋に入れ、取っては袋に入れ、たまに取り立てを食べ・・・・・・・


中学生の部下を引き連れ、キャッキャ言いながら楽しみました!!







しばらく主食はミカンです音符(笑)







ちなみにウチの代表は、ミカンの皮を手裏剣のように投げて、鬼のような飛距離を叩き出しまっせ(--)/===卍

| | コメント (0)

そろそろ

にゃー!最近だらけてるからガンバらなー!







てわけでこんばんわ、ドラマーです。



最近は、もう来年が近くなってきたなと感じ焦っております笑



今年はこんな感じでいいんか俺ーー!!











Mステにでるぞーー!(ぇ

| | コメント (0)

福山タウン

こんにちはしゅんです。

ただ今、ポニョが生まれた街、『とものうら』に来ております。

朝からゆったり釣りしてますが、全く釣れません。

でも秋と海の風が気持ちいい。たまにはこうやって、無になるのもイイかもしれん。

歌詞でも考えるべ~!

| | コメント (0)

福山タウン

こんにちはしゅんです。

ただ今、ポニョが生まれた街、『とものうら』に来ております。

朝からゆったり釣りしてますが、全く釣れません。

でも秋と海の風が気持ちいい。たまにはこうやって、無になるのもいいね!

写真のせときます!

| | コメント (0)

インフルエンザ

オッキーどすえw



最近、一気に寒くなったなぁー。




寒くなると、
ってか冬が近づくにつれ?夜空が綺麗なんでちょっと癒しになります。



高知に住んでて良かった瞬間のひとつだねー



都会じゃこんなに綺麗な星空は見れませーん( ̄▽+ ̄*)




それにしても、最近まわりにインフルエンザが多すぎて怖いですわ、、、。
今日も仕事先に38度発熱した仕事仲間が(><;)




うーん、オレも感染まで秒読み段階かもねー。。




けど貧乏暇なしで寝込む暇ないんで気合で乗り切るぜw(笑)

| | コメント (0)

昨日は

さてさて、昨日はリリカルは何をしてたかと言いますと……










新曲の最終確認をしとりましたshineshine




この新曲は11月22日に行われます人祭のテーマソングということで、もーすぐレコーディングを迎えようとしていますflair









気になるタイトルですが















『small being』















に決定いたしましたsign03


歌詞などはまた追々載せていきたいと思います音符





この曲は帯屋町やCMでも流れる予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませニコニコup






それではそれではまたお会いしましょードラムでしたニコニコpaper

| | コメント (0)

・・・はじめました。

お久しぶりです。
しゅんです。

ただいま。

なんだかんだでやっぱりバンドが大好きな僕です。
いやしかし、このメンバーでバンドやることになったのもたまたまで、、ほんまに巡り会わせってのは不思議。


また0からの出発になるわけなんやけど、新しく物事を始める時って得体のしれない勢いのようなエネルギーがあって気持がいいです。


僕は何年も音楽をやってますが、とにかく今は爆音でライブがしたい!わーて言いたい!!オリャーてやりたい!!!
高校の時のような衝動にかられてます(笑)

なんだか楽しくなりそうです。


頑張っていきましょい!

| | コメント (0)

初めまして!

とりあえず挨拶がてら俺も書いてみます(^∇^)


ベースのオキでっす!


皆様、Call me  オッキー


新しくバンドを組んだ場合って初めましてなのか、お久しぶりなのか・・・・


どっちでもいいか!!!(笑)


とりあえず、これからまたよろしくってことでgood



もっかいメジャーデビューしようと思います( ´艸`)

| | コメント (0)

はじめまして!

どうも!
Lyrical Trainのドラマーけんたろうです!




初書き込みということで、これからバシバシ書いて行こうと思うんですが…














いかんせん今日は寒すぎますよね




手が悴んで文字が打てないです










なのでバシバシ書くのは次回にして、今日はこの辺で…笑






皆さん風邪などにお気をつけください(x_x;)↑

| | コメント (0)

テスト

lyricaltrain

| | コメント (0)

トップページ | 2009年12月 »