« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

またまた告知だぁーい(o^-')b

来たる5月1日!

フジグラン高知店にてライブやります!ギター、僕とピアノ、けんたろうでHARUNAのバックバンドやります!

なんと11時からFM生放送あり!曲もやります!

その後13時からライブ!

芸術色の濃いイベントになりますよー

みんな、遊びにきてね!

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

告知解禁(o^-')b

今夜からまた雨みたいです
 
 
 
いい天気なのもさすがにいつまでもは続いてくれませんね(>_<)
 
 
 
さーてと
 
 
 
今日はスーパーバンドさんのインストアライブを見に行って参りました
 
 
 
 
 
 
ゴッチさん、ドラさん二人とも集まったみんなが思わず笑顔になるような、そんな素敵な笑顔と音楽を振りまいてらっしゃいましたね
 
 
 
そんなスパバンさん!
 
 
 
なんと10周年を迎えられたということで
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
5月29日にbay5squareにて10周年記念ワンマンライブがあるのです!
 
 
 
ここで発表です!
 
 
 
僕らリトレインからベースおっきー、ギターかずー、ドラムスけんたろうがバックバンドとしてこのワンマンライブに参加させていただくことになりましたー!
 
 
 
さらにスパバンさんの魅力を引き出すべく、そしてさらに盛り上げるべく、微力ながら最大限力を尽くさせていただきますよー!
 
 
 
加えてリリースされるニューCDへ向けて現在レコーディング期間真っ只中のスパバンさんですが僕らも何曲かそのレコーディングに参加することになってます!
 
 
 
ライブもCDもお楽しみに!
 
 
 
当日会場で盛り上がってスパバン10周年をみんな一緒にお祝いしましょーね(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
なお、チケットですが僕らリトレインサイドからもお買い求めできますのでHP【チケット予約】からなどなど是非ともよろしくお願いします!
 
 
 
以上かずーがお送りしました
 
 
 
(^^ゞ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まっこと!

ブログ更新、空いちゃいましたねー

今日はキックボクシングイベント『IGOSSO』に行って参りましたー

この度、HARUNA WITH RE:TRAINでテーマソング『HERO』を作らせていただきました

いや〜手に汗握る熱い戦い!

遠い昔にプロレスを生で一度見た程度の僕は初めてに等しい生の格闘技に興奮!

春菜頑張りましたねー

皆様、お疲れさまでした<(_ _)>

最近よくモノを落とすんです

なくしはしないんですが

大事なものまでなくさないように気をつけたいと思いまふまふ!

かずーでしたー<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パンデミック!

パンデミック!
パンデミック!
パンデミック!
昨日はBAY5にお越しくださりありがとうございました☆

いかがでしたか?(^ω^)

リトレインはみんなステージの上ではしゃぎまくってたと思います!!!笑


まぁそらバチも折れますわ(´艸`)


パンデミックもリトレインもまだまだ続きますき、また是非お会いしましょう☆☆


アンケートもまた随時作って持って行きますのでまたご記入よろしくお願いします♪

よっしゃぁー今日も元気はつらーつ\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バンドパンデミック

バンドパンデミック、終了!

いや〜個性あふれるライブでした

自分たちの色、それをそのまま自分たちの良さにできる強さ

いいバンドは魅せ方を知ってらっしゃる!(笑)

解き放ち、解き放たれる感じ!

いや〜いい経験させてもらいました

音楽は素晴らしいですね

だってそれぞれ、オンリーワンなんですもん!

僕らももっと頑張らなー

お世話になった共演者さん、関係者さん、bay5さん、そして遊びにきてくれたみんなへ

ありがとうございました!

乗り遅れんなよー(笑)

4/18 セットリスト
1.SPIRAL WORLD
2.to be myself
3.あすなろ
4.さよならジェンガ
5.恋愛フォトグラフ

まーたにーん

かずーでござった

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レコーディングぅ

レコーディングぅ
昨日は夜中にレコーディングぅ


ドラムとベースはワンテイクオッケーでグぅ(^ω^)b

曲は25日にBAY5で流れるぅ


今は眠くてグぅたらグぅググぅググぅググぅグぅ!!!


おあとがよろしいようで…


明日のライブに向けて今日は練習\(^O^)/
お楽しみに♪


けんたろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぐぐぐぐ

何か面白いことないかなぁ

ナッスィングぅ〜

宇多田ヒカルは

トラベリングぅ〜

日曜のバンドパンデミックの前に明日夜はとうとうHARUNA WITH RE:TRAINのキックボクシングテーマソングのレコーディングぅ〜

頑張ってビシッとやったるぞぅ〜

ネタ、古っ!

ぐうぅ〜

ああ〜

はらへりへりはら〜

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハウスハウス!

すがすがしい朝ですねー

おはようごぜぇますだぁ!

さーてと

今日からまた忙しくなるぞー

月曜日にしたお好み焼きパーティー

見かけによらず僕が作ってみたんですがなかなかのもんでした(笑)

とても幸せな一時でした

そして昨日はギター考えながらたらふく寝て

充電した分を日曜日までぶっ放し続けてやろうと思いまふまふまふ

どかーん

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨は虹に

雨ですねー

生粋の雨男の僕としては自分のせいじゃないかと責任を感じる次第です。

てのは嘘ですが(笑)

18日はバンドパンデミック in BAY!!

みんな、遊びに来てくれるかな??

僕個人的には初BAYなので今からもうドキワクです

今新曲を作ってまして

みんなであーでもない

こーでもないと試行錯誤しております

一つ前のライブよりもまた一歩進んだリトレインをお見せできたら最高だね

時の流れに負けないように

僕らも進みます!

みんな、ついてきてなー

よっしっ!頑張らないかんぜよー

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プラクティス

がありますよー!今日ありますよー!!


18日のライブに向けてRe:Trainが走っています!

ライブ来る人手ぇあげて!!


(^ω^)ノ
(>ε<)ノ
(>д<)ノ
(@_@)ノ


あっと、授業なので戻ります(^ω^)ノ

誰かブログ書いてー笑

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)


まさに天下一品ー!
オイシスーウマシスー!

というわけで髪を切りました。(そっちかい)

最近、ハーフっぽいと言われることが多いです。
ウエンツに似てると言われます。
この髪型も手伝ってるみたいです。


イケメンやぁん!
春馬もウエンツもイケメンやぁん!
つけ麺は好きやけど!!


まぁゆうてほんまはハーフなんですけどね(´▽`)

(´◇`)


(^ω^)………


キューピーマヨネーズハーフ……

はいいみわからーん

あでぃおす!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

夕刊掲載写真

あげときまーふ!
 
 
 
 
 
 
かずー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明けて

昨夜はボーカルサミットでした!

来てくれたみんな、ありがとねー

僕抜きの予定が結局リトレインでやっちゃいました!(笑)

barでのライブということで雰囲気重視になっちゃいましたが楽しんでもらえたかなー?

4/3 セットリスト
1.to be myself
2.あすなろ
3.恋愛フォトグラフ
4.君に逢いにいく

次は18日バンドパンデミック!!bay5でがっつりやったるぜぃー

みんな、見に来てなー

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新聞見た人てぇあげて!!

(^ω^)ノ


というわけで、昨日はボーカルサミットにお越し下さりありがとうございました!


なんだかんだ、カズさんも参加しとったので結局『西岡俊と沖君とケンタロとかずー』略して『Re:Train』になってましたね笑


終始ドラムの立ち位置を気にしながら叩いておりました私ですが、カズさんが斜めを向いて道を作ってくれたので、少し寂しい感じもなく叩けました。ありがとうカズさん!\(^O^)/

次のライブはベイファイブですので、立ち位置気にすることなく叩けるちや!
みんな見に来てちや!!

Re:Trainしゅっぱーつ☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボーカルサミット

さぁ、今日は俊さん主催のボーカルサミット!天気もいいしライブ日和じゃのぅ〜

俊さん、おっきー、けんたろうはセットで何やらやるみたいですが、僕ははみごですが(笑)僕は僕で別口で出ま〜す!女性ボーカルとアコースティックでやります!

今日の予定を決めかねてるあなた!18時にはりまや橋商店街近郊、barハイビスカスにおいであれ〜

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4月2日( 金)

リトレインが、本日4月2日(金)の高知新聞夕刊「高知音楽通SONIC」のコーナーで取り上げて頂いてます

ぜひともチェックしてみてくださいなー☆

家で夕刊取ってないぞって方は、、、


夕刊は確か割とお安いと思いますので、コンビニあたりで買ってみてくださいませm(__)m(笑)

写真つきで記事も載せていただいてるようなのに、お楽しみにーーー☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

妻男子

僕もつまようじが太ももに刺さりました


これは幼児というよりは男子ですね。


なんのこっちゃ!!つうかリアルにつまようじって妻幼児って漢字やと思ったやん!
正解は爪楊枝やん!!

へぇ!20へぇ!!

てわけで。
今日はスキマスイッチのライブを見に行ってきました☆
ほんと急遽行けることになって、心の整理がついてないままオレンジホールへ……


やばいやばすぎる!!
このひとたちプロすぎるわ!!!
マジで感動しまくりやわ…


いつもステージに立ってるので気づかなかったことやわからなかったことが発見出来たなー♪

てか個人的に、ドラムが村石雅行さんやってちょー嬉しかった!
あの人のドラムは歌うドラムやき、僕の目指すドラマーの一人なんですが、もー生の演奏聞けて幸せ☆☆☆

そして演奏みて思いました。

僕も、あそこで一緒に演奏したい!
あのステージに立ちたい!
誓います!Re:Trainでオレンジホールにたつ!勝手に宣言します!!笑


んちゃ!笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »