« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

幸福

ツイッター、あさってたらどうやらスパバンワンマンの日、5月29日は幸福の日だったみたい。
 
 
 
こう(5)ふ(2)く(9)の日!
 
 
 
日にちまでも味方につけるスパバン!
 
 
 
さすがです!石も流れちゃいますよね!(笑)
 
 
 
5月も今日でおしまい!
押し米!
プッシュドライス!(笑)
 
 
 
最高に充実した5月でした!
 
 
 
ライブ少し空いちゃうけどその分、パワー蓄えてぶっ放そうと思うから
 
 
 
みんなは楽しみを蓄えて待っててねー
 
 
 
ほいたらのーん
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーバンド10 周年記念ワンマンライブ

 
 
 
 
大興奮!
 
 
 
皆がスパバンの為に集まるとあれだけすごい人数、力、一体感が生まれるんだなぁとスーパーバンドの凄さ、素晴らしさを痛感しました。
 
 
 
関われば関わるほどその魅力に引き込まれてる自分がいました。
 
 
 
今回、レコーディングにライブにと携わらせていただいたのですが本当に感無量でした!素晴らしい経験をさせてもらったなとスーパーバンドから逆にでっかいプレゼントをもらった気分です。
 
 
 
一番最初、バンドアレンジでどうしようか悩んでいる時にドラさん&ゴッチさんの何気ない優しさに背中を押され、この人達の為に精一杯尽力したいと思い、その思いは実ったかなと今実感しています!
 
 
 
5月29日(土)bay5square、あのステージに立たせていただけて、笑顔や時間、音楽を共有できたことを誇りに思います。
 
 
 
ステージから見る皆さん一人一人の顔がスーパーバンドの音楽、人、魅力全てによって、輝いていました。
 
 
 
ファンの皆さん含めスーパーバンドに関わるすべての人達に感謝します<(_ _)>
 
 
 
感動をありがとうございました!
 
 
 

リトレイン gt かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スパバン10 周年☆

アニバーサリーライブから一夜明けました。
 
まずは、このライブに関われた事に感謝しておりますm(__)m
 
いやぁ〜、マジで楽しかったです☆
最高に楽しかった!!!
 
ステージから見たお客さんも、みんなが輝いてました(^O^)
 
準備期間やらレコーディングを含めると3ヶ月ほどでしたが、5月29日。
この素敵な1日に参加できた事を僕らも誇りに思います!
 
昨日来て頂いた皆さん、ハルカン、中林社長、スタッフさん、ベイ5の皆さん、関係各位の皆様、ありがとうございました☆
 
 
最後に、スーパーバンドさん!
リトレインをバンドに選んで頂いてホンマにありがとう(^o^)
そして10周年おめでとうございます☆
また是非一緒にやりましょう!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は

今日は
スパバン10周年記念ライブだぁぁ!


言葉はもう何もいりません!
BAY5で、スパバンと一緒に楽しみましょう!!

ドキドキが止まらない〜(^0^)/♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

それゆけ!

 
ギター片付けちゅー
 
 
 
 
 
 
 
なんちゃってベーシスト
 
 
 
 
昨日も練習でした☆
みっちりやって本番は弾けようと思います!
 
 
 
 
そうそう、スパバンのゴッチさんに画像の挿入の仕方教えてもろうたきやってみました(笑)
 
苦難しました(笑)
 
 
でも習得したのでこれから活用したいと思います(^0^)/
 
 
昨日はスパバンの路上ライブやったんですよね?♪
ワンマンまでもうすぐですね〜!
 
一緒に楽しみましょう(>_<)b
 
 
 
 
 
 
けんたろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここいちで

乙カツカレーヽ(´ー`)ノ
 
 
 

かずー
201005242318.3gpをダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

れんしゅっ

れんしゅっ
れんしゅっ
はいどうも!ご無沙汰ですね☆


今日はリトレインの練習でした!
4時間練習したのでなかなか疲れました苦笑

というか最近暑いですね汗

ほんまダラダラ汗流しながらドラム叩いておりました!

そして練習終わりに僕の車で天下一品へ〜


あれ?ハンドルが二つ…

ってなんでやし(^0^)/

ちなみに髪切りました!
オッキーさんに終始
『メッチャビートルズやん!』
って言われました(笑)


そんなビートルズヘアーの僕を29日に見にきてくださいねー(笑)

けんたろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ完成!

もうすぐ完成!
ちょっと前にありましたレコーディング

無事昨日クランクアップいたしました!


歌入れにコーラス入れ、まさに楽曲に息が吹きこまれたわけです!

この息吹をお伝えする日も近い!?
詳しい日程やお伝え方法はまた随時お伝えしたいと思います(^0^)/♪


けんたろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リトレインミーティング

 
 
 
しゅんさん&けんたろう
 
 
 
伝説の男も参戦して
 
 
 
 
 
 
ミーティングという名の飲み会〜
 
 
 
ちなみにしゅんさんは今母の日のメールを送ってました(笑)
 
 
 
逆フライング(笑)
 
 
 
楽しんでまーす!
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フライングマザー

母の日でしたー。みんなはどう過ごしたんだろうー?
 
 
 
僕はというと連絡はちょくちょくとってるんですが、もうかれこれ4、5年は家族と会ってないのですよ、わたくし
 
 
 
でもやっぱり母はどこまでも母です。
 
 
 
色々と心配かけてるので感謝の一つでも伝えようと思い、電話しました。
 
 
 
 
昨日ね(笑)
 
 
 
 
 
 
…(笑)
 
 
 
…マジメに母の日を昨日と勘違いしてフライングありがとうを炸裂させてしまった模様(笑)
 
 
 
まぁ大事なのは気持ちよね、気持ち!
 
 
 
今年は顔見に、見せに帰りたいなと思ってますがどうなるでしょうね。
 
 
 
元気に頑張ってる知らせと少しでも吉報を届けることが親孝行と思って頑張ろうと思いま〜す!
 
 
 
ほなね
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春を越えて

夏がやってきますね
 
 
 
沖縄あたりはもう梅雨入りしたみたい
 
 
 
春はあったのか??と思うほど
 
 
 
あっという間だった気がします。
 
 
 
桜をちゃんと見れなかったことを
 
 
 
今頃になって悔やんでます(笑)
 
 
 
今年の夏はどんな夏になるんだろう
 
 
 
みんなと共感し、分け合えるような
 
 
 
ひと夏になれば最高だなー
 
 
 
リトレインとして迎える初めての夏だぁー
 
 
 
ちなみに僕は夏より冬が好きです(笑)
 
 
 
じゃーにー
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

GWも終わっちゃったねー
 
 
 
みんな、楽しんだかなぁ〜
 
 
 
僕はというと
 
 
 
レコーディングにライブに、
 
 
 
慌ただしい中にも楽しさがあって
 
 
 
体調崩したしんどさもあって(笑)
 
 
 
嵐のようなGWでしたー
 
 
 
5/4 春花祭り セットリスト
 
1.SPIRAL WORLD
2.恋愛フォトグラフ
 
 
 
今月残すはスパバンのワンマン!
 
 
 
一大イベントが待ってます!
 
 
 
精一杯盛り上げるよー
 
 
 
ほんとね、遊びに来なきゃ損損
 
 
 
その時、そこにしか咲かない最高の笑顔を探しにおいでー!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて(笑)
 
 
 
リトレインですが
 
 
 
今水面下で色々とやっておりまして
 
 
 
まだ発表できないんですが
 
 
 
いい知らせが届けられるんじゃないかなと
 
 
 
浮き上がるんじゃないかってくらい
 
 
 
僕らも希望に胸をふくらませております。
 
 
 
ってちょっと言い過ぎか!(笑)
 
 
 
まぁ楽しみにしててくださいな!
 
 
 
ほな
 
 
 
ばーいせんきゅーヽ(´ー`)ノ
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レコーディング終了

レコーディング終了
レコーディング終了
というわけで、ようやくレコーディング終わりましたよ!!


映像やないですが、俊しゃんが頑張っている写メを載せておきます(笑)


ほんといい作品が出来ました(^^)☆
安心したのでいまから寝たいと思います(笑)


p.s ケータイ変えたらマジで打ちにくいね爆

けんたろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レコーディング風景2

リズム隊、終了!
お疲れさまでございます<(_ _)>

さてさて今からギター録りいきまーふ!

まだまだ続きまーす!

かずー

20100505012934.3gpをダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レコーディング風景

やるぜよー!

かずープレゼンツでお送りしましたんたん
20100504234956.3gpをダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

春花!

春花!
中央公園でやっております春花まつり!!


いやぁすごい人だかりでしたね!
暑いなか見てくださりありがとうございました(>_<)


外は気持ちいいねー♪
また中央公園でやりたいなと思いました↑↑


さて夜はリトレインのレコーディング!
楽しみですわw(゜o゜)w

乞うご期待☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レコーディングう

レコーディングう
レコーディングう
昨日の23時から今日の朝5時まで

ほんとお疲れさました!
スパバンさんといい作品が出来そうです!

個人的に、10周年記念なCDに関わらせて貰えるなんて夢にも思ってなく、いまハイテンションであります(笑)

でこの感じで今日の中央公園でありますライブにも臨みたいとおもいまっす(^0^)/


いい天気、皆さんお待ちしています♪


けんたろ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

昨日のこと

になっちゃいましたが、FMイベントに遊びに来てくれたみんなへ
 
 
 
ありがとねー
 
 
 
なんか変に緊張しましたが…無事やれてよかたなー!
 
 
 
春菜、けんたろー、
 
 
 
お疲れさまでした〜
 
 
 
さてさて
 
 
 
明日と明後日の夜はレコーディングだし
 
 
 
おっととっとー!
 
 
 
その前に明後日昼間はライブin春花まつり!
 
 
 
切り替えるよー
 
 
 
楽しさと満足感をもっと追いかけるよー
 
 
 
4日14時中央公園で会おうなー
 
 
 
遊びにきてな!
 
 

 
 
 
かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »