« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

まさかの引っかかり

 
 
こんばんは〜
 
 
 
サッカー、負けちゃいましたね
 
 
 
PKになった時はひょっとしたら!
 
 
 
と思ったけどね
 
 
 
何はともあれ戦う姿はとても勇敢でした
 
 
 
日本代表、お疲れさまでした
 
 
 

 
 
3日松山は高知代表、いや日本代表ばりに気合い入れて
 
 
 
素晴らしいステージにしたいと思います!
 
 
 
3日もまだまだチケット予約受け付けておりますし11日のバンドパンデミックの方もお早めにお買い求めください!
 
 
 
ちなみに11日はカンシオ、休止前ラストステージです。共演陣も高知を代表するアーティストが顔をそろえた豪華ラインナップになっております。
 
 
 
ライブにはその時しか見られないものがたくさんあります。
 
 
 
体感し、共感し、一緒に楽しむべく、みんなお誘い合わせの上、足を運んでいただけたらと思います
 
 
 
お堅いブログになっちゃいましたが(笑)
 
 
 
告知までに!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
ココスで後ろに伸びたら手が当たって、
 
危うくブラインドを下ろしそうになって、
 
それを偶然店員さんに目撃され、
 
あたふたした僕でした(笑)
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ブブゼラ

いやはや、過ごしにくい季節。
 
 
 
蒸して蒸して
 
 
 
茶碗蒸しか蒸しパンにでも
 
 
 
する気か!と疑いそうになりますが
 
 
 
昨日のネタなしブログにコメくれた
 
 
 
愛さん、
みーさん、
ちぐさん、
 
 
 
さんきゅー!ありがとぅー!(笑)
 
 
 

 
 
今夜はとうとうワールドカップ決勝トーナメント日本戦ですな!
 
 
 
けんたろーは実習ラストスパートだから見られるかどうか微妙なラインですが
 
 
 
おっきー、しゅんさんはtelevisionをかじってしまうのだろうか
 
 
 
そっちの方もどうなるか見物です!
 
 
 
勝ちますかねー
 
 
 
かじりますかねー
 
 
 
(笑)
 
 
 
恒例のコールアンドレスポンスターイムは
 
 
 
また思いつきでやりまーす!(笑)
 
 
 
本日のコメネタは日本戦の感想でも!(笑)
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタの切れ目はブログの切れ目

ちぐさん、
愛さん、
りささん、
 
いつもコメ、ありがとう!
 
 
 
ちょっと答えにくいコールやったかな〜
 
 
 
(>_<)
 
 
 
こうやって繋がってるってことは
 
 
 
偶然だろうが、必然だろうが
 
 
 
ちゃんと確かに縁があったってこと!
 
 
 
乗り合わせた列車、
 
 
 
みんなで走ってこー!
 
 
 
喜びも幸せも分け合えるってもんよ!
 
 
 

 
 
それではいきまーす!
 
 
 
それゆけー!
 
 
 
…(笑)
 
 
 
…コールアンドレスポンスターイム!(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
SAY!!
YEAH!!
 
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
SAY!!
 
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

帰る場所

のぞみさん、
愛さん、
ちぐさん、
ちゅたさん、
りささん、
みーさん、
 
みんな、あったかいコメありがとぅーす!!
 
 
 
グッズ作る参考にさせてもらうからね〜
 
 
 
中にはCD!!って声もありがたくいただいちゃいましたが
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
頑張るぞぃ〜
 
 
 
 
 

 
リトレインは本日もライブに向けて練習しておりまーしたー
 
 
 
くどいくらい言ってる気がしますがマジで新曲がたまらんちーんです!(笑)
 
 
 
只今急ピッチで歌詞制作中!
 
 
 
今までにないリトレイン作品をまたみんなにお見せできそうです。
 
 
 
それがたまらなく嬉しいのです、わたくしは!
 
 
 
自分でハードル上げますが期待してください(笑)
 
 
 
お楽しみはこれからだー!
 
 
 
なんか毎ブログ、こんなことばっか書いてるな、オレ(笑)
 
 
 

PS
遅くなりましたが、
 
正解発表!
 
25日のブログを書いたのは
 
 
 
 
 
(=⌒ー⌒=)
 
 
 
 
 
おっきー!!
 
 
 
全員正解ちゃうかなー(笑)
 
 
 
リーダーは諸説ありまして僕もよくわかりませんが!(笑)
 
 
 
間違いなく俊さんでしょう!
 
 
 
みんな、ヒジョーに優秀!
 
 
 
さてさて
 
 
 
今日もいくよー!
 
 
 
コールアンドレスポンスターイム!(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
このブログやHPもそうですが、リトレインとの出会いは?みんなは何で知りましたかー??
 
 
 
 
 
昨日から一睡もしてないので
 
 
 
わたくし、今日はノンアルコールなのに
 
 
 
ぴよぴよのぴよちゃんですが(笑)
 
 
 
今夜は寝る!!
 
 
 
おやすみすたーちるどれーん(笑)
 
 
 
 
 
みんな、ありがとう。
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Yahoo!!

 
 
けんたろーへべれけバージョン!(笑)
 
 
 
 
おっきー飲んでます!ソフトドリンク!(笑)
 
 
 
練習終わりにみんなで焼き肉!
 
 
 
楽しんでまーす!
 
 
 
ライブへ向けて
 
 
 
新曲、ちょーいい感じです!
 
 
 
3日、ちょー楽しみです!
 
 
 
PS
 
ブログ書くのに必死な僕!
 
 
 
暗いのは愛嬌ということで(笑)
 
 
 
さーて
 
 
 
行くぜー!
 
 
 
コールアンドレスポンスターイム!
 
 
 
リトレインのグッズがあるとします。
 
 
 
何が欲しい??
 
 
 
 
 
 
 
久々の僕のブログでした!
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

雨あめアメ

昨日はサッカー見て大興奮!!

日本代表やる時はやりますなgood

決勝トーナメントも楽しみになりましたわー

現在、6月25日の23:50です。

金曜の夜だけど、外は暴風雨rain

こんな日はみんなは何して過ごしてますか???
僕は何かDVDでも見ようかなーmovie


さてさて。ここで恒例の質問たーいむ。

リトレインのリーダーは誰でしょう???(笑)

ついでに今日のブログを書いたのは誰でしょう??flair

またねんnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

WANNA BE A……

WANNA BE A……

お久しぶりです!けんたろうですー!
 
 
 
久しぶりにブログを見てみたら、凄いコメント数(゜゜)!
リトレインは愛されてるなぁと感じました。ありがとうございます!!
 
 
 
 
いきなりですが皆さん学生時代、知らないお兄さんお姉さんが後ろ座ってて、たまに授業もやってくれたりという経験ありますよねー!?
 
今僕はなんと教育実習生として学校に勤めています!!
 
学生の頃はまさか僕もそうなるとは思ってもみませんでした苦笑
 
 
 
それがいまや4週間「先生」として毎朝母校に通い教壇にたって教えてますo(^-^)o
 
 
 
 
 
すごーく不思議。
 
 
今まで教壇を見てた側から、教壇から見せる側になるなんて。
 
 
てかこれってステージと似てる!
ずっと前は演奏見て、感動して憧れて…っていたのが、今やステージの上にたってお客さんの心を揺さぶろうとしている…
 
 
 
 
僕は今二つの舞台に立っている!!!
 
 
 
 
ホント毎朝生徒の笑顔にいやされてます☆
周りあってのぼくやなぁと感じてます。
 
 
 
そして3日に向けての練習も仕上がりをみせてきてますよ☆☆
 
今日もたのすぃく練習しますた(^0^)/
 
 
皆さんと楽しんでる自分を想像してにやつく毎日でっす(>へ<)
 
 
 

 
じゃあ恒例らしい!?質問たぁいむ!
 
 
皆さんの夢はなんですか??
 
僕は生徒とお客さんの笑顔をずっと見たいです!
 
 
 
じゃねばい
~ヾ(○゜▽゜○)
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

全ては心の持ち方ひとつ

Amourさん、
ちぐさん、
まーぃさん、
かかさん、
みーさん、
りささん、
 
コメさんきゅー!
 
 
 
みんな、ナイスレスポーンス!!
 
 
 
冬っていう回答がなかったってことは純粋に冷たいイメージではないんだなと受け取っていいのかな??(笑)
 
 
 
僕らをあったかいと言ってくれるみんながあったかいね!(^o^)
 
 
 
ありがたや〜ありがたや〜
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 
 
本日はお世話になってますドリームファクトリーのイベント、裏ウミヤマに行って参った!
 
 
 
バラエティ色がほんまに濃かったので笑わせてもらいました☆
 
 
 
あの人があんなことを!的な
 
 
 
普段見られないような姿を見られて
 
 
 
行かれた方は大満足の一時になったのでは!
 
 
 
関係者の皆さま、お疲れさまでした<(_ _)>
 
 
 

PS
わたくし、こうやってブログを書いてますがウミヤマ行く時点ですでに酔っ払いでした!(笑)
 
 
 
そして今からまた飲み直します!(笑)
 
 
 
今夜はとことんやるつもりなので
 
 
 
ぶっ倒れんように祈っててください!(笑)
 
 
 

 
 
よぅーしっ!
 
 
 
今日もいくぜーぃ!
 
 
 
コールアンドレスポンスターイム!
 
 
 
(^-^)/
 
 
 
リトレインのホームページがここ数日で色々変わりました!どう??
 
 
 
あるものが右へ左へ走ったりしてますが!(笑)さて何でしょう?(笑)
 
 
 
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
あとPCから見るとさらに何かが変わってます!
 
 
 
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
まだ見てない人はチェキして
 
 
 
是非とも感想くださいな〜
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

幸せの種、優しさの水

Amourさん、
らんさん、
ちぐさん、
ゆーさん、
りささん、
まーぃさん、
のぞみさん、
 
たくさんのコメ、ありがとぅーす!!
 
 
 
楽しみに読ませてもらってます!
 
励みになるね、ほんまに☆
 
同じ時間をみんなで楽しんでこーねー
 
 
 
肝心のライブですがホムペにアップした通り、
 
7月は
 
3日→スターな男決定戦@松山サロンキティ!
 
11日→バンドパンデミック@高知bay5square
 
25日→ultimate@高知ヤ・シィパーク野外ステージ
 
の三本立て!
 
詳細はホムペでチェキしてなー!
 
遊びにおーいでー
 
 
 

 
 
 
 
優しさって、
 
 
 
give-and-takeだなぁ
 
 
 
優しさを使う相手って
 
 
 
当然大切な人なわけだけども
 
 
 
誰かに優しくできる人って
 
 
 
それだけ優しさを受け取ってる人ってことなんだと思う。
 
 
 
友達や恋人、大切な誰かと優しさのキャッチボールをして
 
 
 
周りから受け取り、
 
 
 
周りに返すことで
 
 
 
また少し優しくなって
 
 
 
幸せの種に優しさの水をあげてるんだなー
 
 
 
って何故かそんなことを思ってみたりしてみたりしましたーん(^o^)
 
 
 
 
 
 
 

PS
さーてと!
 
 
 
今夜もいくぞー!
 
 
 
コールアンドレスポンスターイム!(笑)
 
 
 
(^-^)/
 
 
 
リトレインを季節で表すと??
 
 
 
メンバーでも曲でもおーるおっけー!フィーリングでカモーンッナッ!(笑)
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イロトリドリノセカイ

Bさん、
ちーぐーさん、
コミック☆さん、
しのさん、
みーさん、
りささん、
コメさんきゅー!!
 
 
 
みんな反応よくてテンション上がるわ〜↑↑
 
 
 
結構みんなポップな色イメージなんだね!
 
 
 
思い思いの角度から僕らを見てくれて
 
 
 
嬉しい限りよ〜
 
 
 
ありがとう(^人^)
 
 
 
僕らはきっとみんな一人一人次第で
 
 
 
きっと何色にでもなり得ます!
 
 
 
気の赴くままに感じて、
 
 
 
笑ったり、泣いたり、
 
 
 
色んな色を僕らから見つけてね〜ん☆
 
 
 
 
 
 
 
PS
今日号泣してる女性とすれ違った…
 
悲しいことがあったのかなぁ…
 
こういうとき、何もできないけど
 
面識なくても複雑な気持ちになるね。
 
 
 
 
 
 
 
おっとー!忘れてた!
 
昨夜、ホムペのトップロゴ、プロフィール画像をリニューアルしました!
 
ロゴデザインは僕の可愛い可愛い後輩のイラストレーターが作ってくれました!
 
いかがかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
 
恒例の質問ターイムいっときますか!(笑)
 
 
 
リトレインの何が好き?↑↑
 
 
 
曲、歌詞、演奏、メンバーにまつわること、なーんでも幅広ーくカモーンッナッ!!(笑)
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

OUR SONGS

Aさん、
ちーぐーさん、
まーぃさん、
コメありがとう!
 
 
 
SPIRAL WORLD、恋愛フォトグラフ、
 
 
 
僕も大好きな曲なんですが
 
 
 
僕が入った後にできた曲!
 
 
 
あー、よかたー(笑)
 
 
 
入ってよかたねー(笑)
 
 
 
あすなろはもともと春菜に作った曲らしいですが
 
 
 
知らぬ間にセルフカバー!
 
 
 
僕らのあすなろもなかなかのもんよ!
 
 
 
なんせおっきーピアノ、僕ベース、俊さんギターレスのスタイルですもん!
 
 
 
こうやってみんなに選んでもらえるような曲をどんどん増やしていくからねー!
 
 
 
あとライブでやる曲の参考にさせてもらうから好きな曲、聴きたい曲は随時教えてねーん
 
 
 
 
 
 
 
見逃すなよー
 
 
 
僕らは今まさに練ったり、こねたりしながら頑張って新しい音、言葉を育ててます
 
 
 
7月は新曲やるからねー
 
 
 
よっしゃー
 
 
 
やったるでーい
 
 
 
みんなのいい顔見るために頑張るよー
 
 
 
 
 
 
 
PS
明日は月曜日、また新たな一週間の始まりね
 
みんなで頑張っていきましょー
 
 
 
さてさて
 
大好評!PS質問ターイム!(笑)
 
 
 
リトレインのイメージ、何色?
 
 
 
理由は何でもよろしおすよー
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

MNNNAETYKT!!

ちさん、
のんさん、
りささん、
ちゃむさん、コメントありがとー!
 
 
 
みんな、優しいね。感謝感謝!
 
 
 
元気で頑張ってる姿を知らせることが
 
 
 
まず第一の親孝行かな〜と。
 
 
 
でもたぶんね、
 
 
 
みんながくれたコメント、
 
 
 
『あんたにはええファンがいるねぇ〜』
 
 
 
ってうちの母親、かなり喜んでると思う(笑)
 
 
 
さてさて
 
 
 
リトレインは今日明日とスタジオ!
 
 
 
ライブに向けて頑張るよー!
 
 
 
PS
ワールドカップ、オランダ相手にナイスファイト!
 
 
 
ここで質問!
 
 
 
リトレインの楽曲でどの曲が好き??
 
 
 
教えてーガリレオー(笑)
 
 
 

かずー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SAY!!BO!!

えー、
 
 
 
今日母親から久しぶりに電話があり
 
 
 
何事かと思い、出てみると
 
 
 
 
 
 
 
毎日ブログ見てるよとの報告でした(笑)
 
 
 
最近毎日書いとるな〜と。
 
 
 
 
 
 
 
ありがたい話ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きにくいわっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
PS
僕が凹んでる時、弟は財布なくして凹んでたらしい。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の問題の正解発表!
 
 
 
正解は!
 
 
 
IN YOUR HEART!!
 
 
 
SMN!!
 
 
 

かずー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サン○ス!!

励まし、届いたよー!
 
 
 
ありがとう
 
 
 
本当に自分は支えられてるなって
 
 
 
凹んだ時って改めて感じますね。
 
 
 
自分も誰かの支えに
 
 
 
なれてるかな〜?
 
 
 
なれてるといいな〜。
 
 
 
 
 
 
 
今日は期間限定、
 
 
 
売り切れ続出、
 
 
 
おっきー大絶賛!
 
 
 
ミスドのポンデ抹茶ミルククランチを昼間のうちに手に入れ、
 
 
 
うまウマ美味〜ってなって
 
 
 
晩ご飯にマサラに行きました!
 
 
 
大満足で凹みも平らどころかアゲage!!
 
 
 
うpうp!
 
 
 
 
 
 
 
PS
ここで問題!
 
タイトルの○に入る言葉は何でしょうか?(笑)
 
 
 

かずー
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は色々と凹むことがあって
 
 
 
ブログを書く気力さえございません。
 
 
 
がしかし!
 
 
 
書いております
 
 
 
気力なしで書いております
 
 
 
眠気マックスで書いておりマーックス!
 
 
 
空腹マーックスで書いておりマーイケル富岡!
 
 
 
もはや失笑クラスのユーモアしかありません
 
 
 
笑ってください<(_ _)>
 
 
 
こんな僕をお許しください<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
PS
卵かけご飯のことを世間ではTKGと呼ぶらしい!
 
 
 
マンガ喫茶のことはMK
 
 
 
歯ぐきのことはグーキー
 
 
 
じゃあね、ばいばいのことはジャネバイ
 
 
 
すかいらーくに行くことをスカる
 
 
 
どうする?はドル?
 
 
 
らしいです(笑)
 
 
 
笑ってください<(_ _)>
 
 
 
SMN!!
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スーパーレイン!

昼間の雨はやばかったね!
 
 
 
バケツ、
 
 
 
いや、プールの水をひっくり返したような豪雨でしたねー
 
 
 
今日はオヤスミーマンだったので
 
 
 
昨夜はワールドカップ日本戦勝利を見届け、
 
 
 
今日は昼過ぎから遊びに行ってきました
 
 
 
今から職場の酒浴び大会に行ってきまーす(笑)
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
体は疲れても心だけは枯らさないように!
 
 
 
過ごしにくい日々が続きますが
 
 
 
みんなも今味わえる些細な楽しみや幸せ、
 
 
 
これから訪れる次の楽しみや幸せを
 
 
 
探して、見つけて
 
 
 
心の栄養にして
 
 
 
憂鬱を吹き飛ばしましょー!
 
 
 
 
 
 
 
PS
僕んちの新しいティッシュは
 
広島カープのティッシュ(笑)
 
※理由※安かったから。
 
 
 
どでーん!
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ファンタスティック!

7月、ライブががつがつ決まってます、リトレインでございます!
 
 
 
今日はミュージシャンぽいネタで(笑)
 
 
 
いつになるかは分からないんですが今アンプ購入にむけて色々と下調べ中なんです。
 
 
 
アンプというのは簡単に言うと音出る箱のことです(笑)
 
 
 
人間で言うと口です
 
 
 
明石家さんま大先生と一般人とではしゃべりの量も質もノリも違うでしょ?(笑)
 
 
 
モノによって出る音も様々なんです
 
 
 
僕の思惑となかなか折り合いがつきそうにないですが、hugしてkissしたくなるような魅力的な口を持った素敵な彼女と巡り逢いたいです
 
 
 
まずは自分磨きから(笑)
 
 
 
運命やいかに
 
 
 
しかしまだ先かな〜
 
 
 
応援よろしくぅ〜
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のオーケストラ

こんばんばーん!
 
 
 
いよいよ梅雨
 
 
 
ジメジメ、
 
 
 
ギトギト、
 
 
 
デカビタ、
 
 
 
ネチネチコマネチな日々の到来ですな
 
 
 
マジタヒ!
 
 
 
 
 
 
 
みんな、なんで梅雨が『梅に雨』って書くか、語源知ってる??
 
 
 
どうやら
 
 
 
梅の実が熟す時期だからとか
 
 
 
毎日雨が降るからの『毎』の当て字だとか
 
 
 
諸説あるみたいね。
 
 
 
まぁ何のこっちゃって話だけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は月曜日!また一週間がんばっていきましょー!
 
 
 
今日も楽しくて、いい夜でした
 
 
 
ありがとー!
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だんらーん

 
 
 
↑↑
メンバー三人を激写!
 
 
 
練習後、皆でごはーん
 
 
 
どんだけ仲ええんやって話ですが
 
 
 
楽しく平らげたいと思いま〜す
 
 
 
PS
①僕は食べるの高速です!
 
 
 
②今日ハリセンボンのはるか似の女性と猫ひろし似の男性を見かけました
 
 
 
動物園かっ!(笑)
 
 
 
-おまけ-
↓メンバーを撮ってる僕!↓
 
 
 
 
 
 
にゃー!
 
 
 

かずー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

恩恵の傘の下

おはこんばんちわ〜
 
 
 
て違うか!(笑)
 
 
 
さてさて
 
 
 
夕方いつの間にか寝てしまってた僕は一本の電話で目を覚ましたのですが
 
 
 
おっきーでしたー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ご飯に連れ出してもらい、お腹いっぱい!
 
 
 
その後、バッティングセンターに行き、童心いっぱい!(笑)
 
 
 
こう見えて僕、元野球部ですからね(笑)
 
 
 
いつもお世話になってまーす!
 
 
 
僕が今高知にいるのも
 
 
 
リトレインやれてるのも
 
 
 
実はおっきーありきなんですよ
 
 
 
あざーっす!
 
 
 
明日はスタジオ〜
 
 
 
ライブに向けて仕上げていきまっせ〜
 
 
 
メンバーで音出すのが楽しみです
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

容疑者X

 
 
 
↑↑
僕んち近所の自販機
 
 
 
 
 
 
 
まぁどこにでもある普通の自販機の光景ですよね〜
 
 
 
 
 
 
 
ところがどっこい!
 
 
 
 
 
 
 
発見!
 
 
 
 
 
 
 
これ、証拠写真!
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラとファンタグレープだけグイッとやっちゃった後ね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
飲んだのだーれーだー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
σ(^_^;)?
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロック&胸きゅん

の日らしいですよ!本日6月9日!
 
 
 
ロック→69はまだわかるけど
 
 
 
胸きゅん→む(6)ねきゅん(9)には多少無理があるような…(笑)
 
 
 
でもいいんです!
 
 
 
こういう素敵な無理なら信じちゃいましょう(笑)
 
 
 
6月、ライブないけど7月は!
 
 
 
何気に僕の誕生月!
 
 
 
はい、それはいいとして(笑)
 
 
 
お楽しみが待ってるよー!
 
 
 
もしかすると3日以外にも!!
 
 
 
ロックに胸きゅんしてるリトレインで
 
 
 
みんなを胸きゅんさせるぞ!
 
 
 
なーんてな(笑)
 
 
 
早くライブしたいなー!
 
 
 
みんなで遊ぼーなー!
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃魔神

こんばんは!
 
 
 
晩ご飯で焼き魚定食を自分自身に振る舞ってあげたせいか
 
 
 
手も部屋も魚くしょん!!
 
 
 
て違うか(笑)
 
 
 
自分に与えるものは基本簡単なものしか作りませんが、
 
 
 
料理はイメージが大事だと思う!
 
 
 
音楽と同じやねー
 
 
 
恋愛と同じやねー
 
 
 
人生と同じやねー
 
 
 
宇宙と同じやねー
 
 
 
やーねー(笑)
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニコイチ

今年は梅雨入りが遅れてるみたいだけど
 
 
 
そろそろ雨の季節やねー
 
 
 
雨嫌いの雨男の僕が言うのもなんですが
 
 
 
雨があるからこそ
 
 
 
初めて晴れの良さが分かるんだなぁと
 
 
 
もし晴れしかなかったら、もし雨しかなかったとしたら好きとか嫌いとかそんなことすら思わないんだろうなぁと
 
 
 
互いに照らし合ってるんだなぁと
 
 
 
そんなわけわかめなことを思ってみたりしました(笑)
 
 
 
ステージに立つ僕らが輝けるのは照らしてくれるみんながいるからなんよね
 
 
 
みんなにちゃんとお返しせなね
 
 
 
改めて思うとみんながとても愛おしく感じました
 
 
 
ほんまに幸せなことだね!
 
 
 
これからもよろしくね<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
なんか新年か誕生日の挨拶みたいな流れになっちゃったけども(笑)
 
 
 
だけどやっぱり晴れが好き!
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

撮影

無事終わって一息ついておりまふまふ!
 
 
 
今日6月6日は楽器の日!
 
 
 
これもツイッターから引っ張ってきたネタなんですが…(笑)
 
 
 
6歳の6月6日から芸事を始めると上達し、大成するという話です
 
 
 
その根拠はよく分かりませんが…
 
 
 
6歳のみんな!そして6歳と関わるみんな!
 
 
 
今日中に楽器を始めてください!与えてあげてください!
 
 
 
一緒にライブすっぞー!(笑)
 
 
 
とまぁ信じればええねん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
PS
明日からのけんたろーにエールを!!
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まきのぉぉぉ

にきたどぅ!!
 
 
 
オッキーさん紹介するまえにぶちギレてますが(笑)
 
 
 
撮影終了!(笑)
 
100606_144742_ed_m.3gpをダウンロード

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しばし休憩

しばし休憩
飯食ってます!!


イタリアン〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サニーサンデー

今日はリトレイン、アーティスト写真撮影会が催されておりまーふ!
 
 
 
出来上がりをお楽しみに!
 
 
 
さてさて
 
 
 
最近ですが7月のライブに向けて、みんなで新曲作ってます!あーだこーだ言いながら楽しみながらやってます!頑張るよーん!
 
 
 
こちらも御披露目をお楽しみに!
 
 
 
とりあえず
 
 
 
いい写真撮ってくるよー
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マック

マック
カズさん、僕はこれですよ!(笑)

そいやマックと呼ぶかマクドと呼ぶか、地域によって違うみたいですね☆
僕はマクド派です!!

皆さんはどちらー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マクド

どうも!ひ魔神です<(_ _)>
 
 
 
マクドの宣伝じゃないですが今LLセット買うとコカ・コーラのコークグラスがもらえるっていうワールドカップ絡みのキャンペーンをやってるみたいでして
 
 
 
早速乗っかってみたわけですが
 
 
 
今三種類の色がありまして
 
 
 
こっちから選べないんですが
 
 
 
先日は青いやつ!
 
 
 
んで昨日!
 
 
 
 
 
 
 
また青…
 
 
 
まぢぶるー!!(笑)
 
 
 
個人的には緑が欲しいんですが…
 
 
 
ちなみにうちのどらむすこのけんたろーは青が欲しくて緑だったみたいネ!(笑)
 
 
 
こんなところにも妙な噛み合わせを見せるトレインメンバーです(笑)
 
 
 
 
 
なんだかよくわからん感じですがそんな感じですますです
 
 
 
↓証拠写真↓
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カラオケ

久しぶりにカラオケに来てます!
 
 
 
親友の送別会ということで
 
 
 
皆、懐メロを歌いまくっております!
 
 
 
あっ、ビールピッチャーで6杯目!(笑)
 
 
 
僕の明日は大丈夫なんでしょうか?(笑)
 
 
 
盛り上がりまーふ!
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »