« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

お引っ越し

お久しぶりでございます。てか初登場に近いかも、、、
 
突然ですが、え〜わたくし、西岡、引っ越しします!!!
 
長年住み慣れた場所を離れ、、、、、
 
 
 
2〜3キロ離れた近場へ(笑)
 
 
それでは、引っ越しを手伝ってくれている神々を紹介します。
 
 
なんとも有り難い。
彼らなくしては引っ越しを途中で挫折していたでしょう!!!
 
風呂場やキッチンを新品同様に掃除してくれました。
バンドをやらせておくにはもったいない存在なので、今度清掃業者に紹介したいと思います。
 
いやいや、持つべきはバンドメンバーです(笑)
 
感謝!!!!!!!
 
 
ではでは、僕も引っ越し作業に戻りたいと思います。
 
アンニョ〜!!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がり

更新遅くなりました<(_ _)>
 
 
 
まずはヤシィパークでのライブ回顧から!
 
 
 
炎天下での野外、しかもトップバッターということもあり
 
 
 
とにかく暑かった!!
 
 
 
見に来てくれたみんな、体調崩してませんでしょうか?
 
 
 
海を目前にとても気持ちいい環境下で
 
 
 
ライブさせていただきました。
 
 
 
ヤシィパーク、キャラバンサライの関係者ならびに共演者の皆様、そして何より見にきてくれたみんな、ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
セトリあげときます
 
 
 
7/25@ヤシィパーク
1.SPIRAL WORLD
2.6月のpolka-dot
3.BLIND LOGIC
4.恋愛photograph
 
 
 
なお、このライブの模様はYouTubeで見られますのでぜひアクセスしてみてくださいな!
 
 
 

 
 
苦難にぶつかっても
 
 
 
自分が一番辛いなんて
 
 
 
思わないようにしたいね
 
 
 
光は闇があってこそ
 
 
 
輝くのだから
 
 
 

 
 
まだホムペにはアップされてませんが
 
 
 
次回は南国市で開催される夏祭り、
 
 
 
8/7(土)まほろば祭りにてライブさせていただけるようです!
 
 
 
スケジュールチェック、よろしくお願いしますねー
 
 
 
みんなで盛り上がって、いい夏にしような!
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ヤシィにきたどーー!

ヤシィにきたどーー!
ヤシィにきたどーー!

海気持ちEーーー\(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
ヤシィパークに足を運んで下さりありがとうございます!
こんがりみんないい肌になったかなー!?
 
 
 
うちの某ボーカルが昨日のレコーディング疲れで寝坊して間に合うのか不安でしたが(笑)、いい天気に恵まれてサイコーのライブが出来ました!
 
 
 
汗もびっしょり!!ソッコー海入りますわなー(>_<)
 
 
 
でもその前に、なんとCMの撮影が\(^0^)/
 
 
キンキンに冷えた三ツ矢サイダーをいただきました☆
ごちっすm(__)m♪
 
 
 
 
 
あーもう疲れはてました☆☆☆
 
 
 
 
つぎのライブは南国市!詳細をまたれいーo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

 
けんたろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

現在共有体

ご無沙汰してます
 
 
 
僕です
 
 
 
今レコーディング真っ只中でございます
 
 
 
みんな、それぞれにベストを尽くしてます
 
 
 
最高のモノを作るんだという
 
 
 
意志の元に
 
 
 
音を鳴らしてます
 
 
 
まだ先になりそうですがほんまに完成が楽しみだー!
 
 
 
みんな、ドキワクして待っててな
 
 
 

 
 
あなたがいて
 
 
 
僕がいて
 
 
 
悩んだり苦しんだりも人発信だけど
 
 
 
喜んだり幸せを感じたりもやっぱり人発信。
 
 
 
たくさんの支えの下に
 
 
 
繋がりの根を伸ばし
 
 
 
日々を紡いでいるんだなと。
 
 
 
当たり前なことだけど
 
 
 
本当のこと。
 
 
 
やっぱり僕は人が好きです。
 
 
 
君で泣いて…笑って
 
 
 
また会おうな
 
 
 
近くて明日か!
 
 
 
楽しみだなぁ
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
さてさて
 
 
 
みんなに泣き笑いの種を蒔くべく
 
 
 
レコーディング頑張るよん
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

START&GO!!

START&GO!!
現在ドラム2曲録り終了\(^0^)/


そしてオッキーさんも残り1曲のみとなりました☆

がんばれーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3、2、1…

レコーディング、スタート!
mol004.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日は

フライでー!!


ってなわけで、今週末のリトレインの予定はぎっしりでござる(((・・;)

まず明日は夕方からスタジオがありーの、夜はレコーディング!

んで、明後日は朝からヤシィーパークに行きーの、ライブしーの☆


果たして寝る時間はあるのでしょうか??(笑)


ま、それはレコーディングの進み方次第というわけで8(・・#)8


がんばそーーー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏到来?!

さてさて、毎日30度越えの今日この頃。。


皆様いかがお過ごし??


室内はエアコンで寒いし、外は半端なく暑いし、体調崩しそうなオッキーです(笑)

すでに鼻水エンドレスサマーです(-_-;)


25日の野外ライブは20分ほどしか持ち時間がないようです。。

ですが、その20分で燃え尽きて見せます(ノ-o-)ノ┫
そして海で泳ぎます(笑)


夏やもんね!
一緒ぬ楽しもうぜぃ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

らいぶ

らいぶ
らいぶ
らいぶ
うんまぁめろんぱんうんまぁ!


というわけでスパバンとハルカンのらいぶを見てきました!
途中の雨もなんのその!

楽しいね音楽は!!

いい旅だった☆
高知に帰って明日もがんばろ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

海だぞー!

綺麗な青空、透き通った海
 
 
 
 
やってきました海!
 
 
 
 
ずっと雨降ってて大丈夫かなって思ってたけど、ほんと快晴\(^0^)/
 
 
 
ですが僕は海水パンツを忘れていたのでただひとりリアルパンツで泳ぎました(笑)
 
結構恥ずかしかったです(笑)
 
 
 
 
あー楽しかった!!
 
 
もう夏だねー高知の夏だぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風工房

風工房
風工房
うまいー!!!


甘さがしつこくなくほのかに味わいが残るストロベリー、それを包むコーンの香ばしさ!

よは満足じゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とらべりんぐ!

とらべりんぐ!
とらべりんぐ!

大正市場にきたど〜〜!!
 
 
かずさんを高知になくなく置き去りに、リトレインいっこうはスパバンのライブを見に中村へ!
 
 
 
途中で色々寄り道してまぁす☆
 
 
刺身が最高に美味い(o^〜^o)
 
 
また続くー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

STARDUST

さてさて今日は
 
 
 
朝方のもくもく曇り空から一転
 
 
 
昼間は久しぶりに晴れましたね
 
 
 
同時に暑い…。
 
 
 
25日はある意味戦争になりそうだ(笑)
 
 
 
当然無条件降伏ですが…(笑)
 
 
 
梅雨は明けたのでしょうか?
 
 
 
雲の切れ間から
 
 
 
ごぶさた、
 
 
 
お星様が今にもこぼれ落ちそうです
 
 
 
本格的な夏の到来!
 
 
 
思い出に残る夏にしよーね
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

simple clean

今日はうちの大掃除をしてました
 
 
 
ご飯も食べずに洗面台から
 
 
 
お風呂から
 
 
 
キッチンから
 
 
 
フローリングから
 
 
 
コンロから
 
 
 
やってやりました!
 
 
 
いや〜でも放置しすぎず
 
 
 
掃除は定期的にやるもんですね
 
 
 
僕はやるぞ!ってなった時に
 
 
 
ビシバシやるクチなので
 
 
 
困ったもんなんですが。
 
 
 
人の目にふれても害のないくらい
 
 
 
そこそこキレイになったということで
 
 
 
なんか作るからさー
 
 
 
パーティーでもしよっかな、今度!(笑)
 
 
 

 
 
今から明日に響かない程度に
 
 
 
飲み会頑張りまーす!
 
 
 
でーは
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOVE

今日は
 
 
 
リトレイン練習後
 
 
 
おっきーと飯食って
 
 
 
おっきー邸でスパバンワンマンのDVD見ましたー!
 
 
 
ほんまにさいこーでした!
 
 
 
感動がよみがえりましたよ
 
 
 
この感動をあなたと分かち合いたい!
 
 
 
いや〜
 
 
 
正直もう一回やりたいくらいです!(笑)
 
 
 
次は…あるのでしょうか
 
 
 
リトレインもいつかワンマンやりたいな
 
 
 
頑張るのみだな!
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

after

めでたいかはさておき、
 
 
 
また一歩おっさんの階段上った僕です!(笑)
 
 
 
こんばんはーい
 
 
 
巣立つとか卒業するとか言ったくせに
 
 
 
あっさり帰還
 
 
 
やっぱり居心地がいいってことかな
 
 
 

 
 
誕生日ってもちろん自分が生まれた日な
 
 
 
わけだけど
 
 
 
きっと
 
 
 
いかに自分が愛されてるか、
 
 
 
支えられてるか、
 
 
 
実感する日でもあり
 
 
 
同時に周りの人達に感謝する日でもあり、
 
 
 
そんな当たり前のことに
 
 
 
気付かせてくれる、
 
 
 
気付かなきゃいけない日なんだね。
 
 
 
たくさんのおめでとうに、
 
 
 
ありがとうで返す。
 
 
 
もしかしたら一年で一番
 
 
 
ありがとうを伝える日なのかもね。
 
 
 
そう思ったら
 
 
 
なんだかとても
 
 
 
穏やかで幸せな気持ちになりました。
 
 
 
みんな、ありがとね
 
 
 

 
 
さてさて
 
 
 
年もとったところで
 
 
 
ライブも録られちゃってます!
 
 
 
YouTubeに新曲『6月のポルカドット』アップしていただきました!
 
 
 
他にも何曲か聴けますので
 
 
 
ようつべで『リトレイン』で検索!
 
 
 
ぜひ聴いて、感じて、僕らに声を届けてください!
 
 
 

 
 
そして次回ライブは
 
 
 
7/25(日)@ヤシィパーク野外ステージ
 
『ultimate〜summertime rocks〜』
 
開演時間:11:00〜17:00
 
入場無料  雨天決行(荒天の場合は中止)
 
 
 
バンドは総勢10組、野外音楽イベントです!
 
 
 
そしてフリーライブ!
 
 
 
本当に遊びに来がてら
 
 
 
僕らと遊びましょう!
 
 
 
晴れ男、晴れ女、大歓迎!(笑)
 
 
 
おいでやすぅ〜(笑)
 
 
 
またみんな、いい顔にさせるからねー☆
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵な日

はっぴーばぁすでぃかずさん!!\(^0^)/
 
 
 
んー素敵な日だ☆
ライブを終えて、感動したのもつかの間
 
またひとつ感動が生まれました☆
 
 
みんなもコメントで一緒にお祝いしましょうぞo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 

 
今日ライブをして
 
 
ほんと気持ち良くて
 
 
気づいたら笑顔で叩いていた
 
 
 
なんて幸せな日!!
 
 
 
 
 
ほんとうにありがとうございました!!
 
 
 
 
またお会いしましょう!
 
 
 
 
そしてまた笑いましょう!!
 
 
 
 

けんたろう

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バンドパンデミックvol.4

遊びに来てくださったみんな、
 
 
 
ありがとう!!
 
 
 
カンシオ、休止前ラストライブ!
 
 
 
盛り上がったねー
 
 
 
ただ終わりは始まり
 
 
 
カンシオの新しいスタートに期待しましょうね☆
 
 
 
共演者みんな、素敵で
 
 
 
僕らもテンション↑↑で
 
 
 
ほんまにいいライブでした
 
 
 
リトレインとしては
 
 
 
新曲『6月のポルカドット』解禁日!
 
 
 
高知では『ブラインドロジック』も初披露!
 
 
 
みんな、どうだったかなー??
 
 
 
また感想聞かせてねー
 
 
 
−セットリスト−
 
7/11 @高知bay5square
1.SPIRAL WORLD
2.6月のポルカドット(新曲)
3.ブラインドロジック(新曲)
4.恋愛フォトグラフ
 
 
 
次は25日ヤシィパーク!野外!フリーライブ!!
 
 
 
遊びにきてなー!!
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎度お騒がせしちょります\(^-^) /

リトレインでーっす!!
 
さてさて、明日はライブですね〜☆
 
 
高知でのライブはちょー久々(^-^)
 
もう楽しみで仕方ないのは僕らだけでしょうか??(笑)
 
 
新曲も披露するとかしないとかって噂もありますんで、楽しみにしちょいてくださいな!!
 
ちなみに今は練習後にリトレイン会議が行われてますよん。
 
 
仲良きことは美しきかな\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
明日みんなに会えるのを楽しみにしちょりますきねん♪
 
 
じゃあねん!

オッキー
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

polka

こんにわわ!
 
 
 
お久しぶりとにー
 
 
 
 
 
 
けんたろうですよーかずさんの後継者がやってきましたよー!(笑)
 
 
 
 
 
 
最近は猛暑と豪雨の繰り返しでやんなる↓
 
 
 
 
 
 
 
 
でも傘っていう発明は素晴らしいー
 
雨の日でも外を歩けるようにできたもの
 
 
 
 
 
あの人に会いにいきたいから
 
 
 
 
 
そんな思いで作られたのかも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んーとってもファンタジー(笑)
 
 

 
 
 
そうそう、ファンタジーっていいですよね
 
 
いきなりですが(笑)
 
 
キラキラしていて、夢をまるで現実のようにみせてくれる
 
 
 
 
 
 
 
♪〜
A WHOLE NEW WORLD/アラジン
 
PART OF YOUR WORLD/リトルマーメイド
 
〜♪
 
 
 
 
その中で流れる歌はホントにホントに心を掴まれる
 
 
いつ聞いても感動します
歌っていい!
 
 
 
 
 
僕らもこんな音楽をやりたいんです
それは恋に似た感情
好きになってもらいたくてあれこれ試行錯誤
そして自分の思いをぶつける
 
 
 
だから好きになってもらえたらさいこーです\(^0^)/
フラれてもしつこくしつこく告ってくると思いますが(笑)
 
 
 
 
11日はいわば、体育館裏でお会いしましょう☆o(^-^o)(o^-^)o(笑)
 
 
 
 
 
 
掴みたいHEART to HEART
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
おっと、このブログ何がいいたいのやら(笑)
 
 
 
しかぁし!
実は次なるヒントがちりばめてあるのです!
 
 
 
 
 
 
雨と傘の物語
 
 
 
 
 
 
 
さぁそろそろ開演です!
 
 
 
 
 
 
 
詳細をまたれ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガブリチュウ

どーもー!
 
 
 
母親から日記が重いとお叱りを受けた僕です
 
 
 
書くのやめるぞーちくしょー
 
 
 
てかそろそろ僕のブログにも
 
 
 
みんな、飽きてきたでしょ(笑)
 
 
 
ブロガーよ!
 
 
 
ででこ゛い゛や゛(屮°□°)屮 
 
 
 
卒業しよかな
 
 
 
巣立っていきます!
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
┓( ̄∇ ̄;)┏
 
 
 

 
 
今日どなたの曲か存じませんが
 
 
 
たぶんOH!!BABY!!って歌ってると思われるんですが
 
 
 
何度聞いても
 
 
 
オッパァイマーン!!にしか…
 
 
 
 
 
 
なんだか
 
 
 
ねむいよ
 
 
 
パトラッシュ…
 
 
 
(_ _).oO
 
 
 
じゃねばい…
 
 
 

かずー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

lucky seven

こんばんは!
 
 
 
今日は七夕!
 
 
 
みんな、どんな夜を過ごしてるのかな〜
 
 
 
幸せな夜だといいな☆
 
 
 
散歩してるのですが、とても過ごしやすく風が気持ちいいです
 
 
 
星もいくつかみっけ!
 
 
 
あ〜満天の星空をゆっくり見たい!
 
 
 
もうこれ以上歳をとりたくないなと思った、そんな7月7日です
 
 
 

 
 
今日は練習でした!
 
 
 
新曲をじっくりコトコト煮詰めてました
 
 
 
11日には今のリトレインがたっぷり詰まった曲を振る舞うでー!
 
 
 

 
 
新曲にふれます!
 
 
 
歌詞読んでくれた人にはどう映ったかな?
 
 
 
ブラインドロジックは僕が思う女性の恋心を書きました
 
 
 
いろんな心をもらった気がするので
 
 
 
書いたというより書かせてもらった歌詞ですね
 
 
 
恋は盲目
 
 
 
ブラインドロジック=盲人の理屈
 
 
 
恋っていいね(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
曲最後のI LOVE YOUはみんな一緒に歌おー!(笑)
 
 
 

 
 
先日の松山ライブで初めて僕らを知ってくれた方、数人からとてもありがたい反応をメッセージにて受け取りました!
 
 
 
嬉しいなー
 
 
 
活力になるなー
 
 
 
リトレインは走ります
 
 
 
ただ動力源はみんな一人一人です
 
 
 
応援、よろしくお願いします!
 
 
 
ほいたらぬん
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ダレカノナニカ

うぃっす〜
 
 
 
僕らは僕らに誰よりも期待して
 
 
 
歩を進めていかなければ
 
 
 
いけないね。
 
 
 

 
 
どこまでいっても
 
 
 
道は続きます。
 
 
 
たとえ途中で止まろうが
 
 
 
絶望しようが
 
 
 
続きます。
 
 
 
僕らは歩くしかないのです。
 
 
 
ひとりにも一人と独りがあります
 
 
 
大切な人も自分自身も
 
 
 
一人でも独りにはならないように
 
 
 
そっと寄り添える存在
 
 
 
誰かにとっての何か
 
 
 
繋がりを実感するのは
 
 
 
とても難しいけど
 
 
 
だからこそ尊いんだと思う。
 
 
 
求め続けるんだと思う。
 
 
 
生きてるのではなく
 
 
 
きっと生かされてる
 
 
 
そう思えたらもう少し、後少し
 
 
 
頑張れる気がする
 
 
 
これ、僕の座右の銘です
 
 
 

 
 
『あなたじゃなきゃダメなことがきっとある』
 

 
 
明日もまた頑張っていきましょう!
11日、バンドパンデミックまであと5日!!
 

かずー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ネタの尽きは運の尽き

こんばんは〜
 
 
 
どうやら今日はお馴染み、幹てつやさんの誕生日らしいね
 
 
 
て言うてみたぬ〜ん(笑)
 
 
 
僕はどうやらルイ二世と同じ誕生日らしいね
 
 
 
て言うてみたぬ〜ん(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
今って一体ルイ何世なんだろね
 
 
 
ルイ何SAY!!!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
こんなしょうもないブログ書くなんて
 
 
 
僕もインサイド、インサイドな男やね
 
 
 
わけわかめなのでここらへんで
 
 
 
わてはドロンします(笑)
 
 
 
ケロンパッ!
 
 
 
 
 
 

PS
 
バンドパンデミックのチケット、
 
 
 
まだゲットされてない方!
 
 
 
買わなきゃロス、ロス!
 
 
 
…(笑)
 
 
 
リトレインからも買えますのでよければ連絡くださいねー
 
 
 

 
 
さーてここで
 
 
 
コール&レスポンスターイム!
 
 
 
具体的、抽象的問わずどんなことでもいいです!
 
 
 
これからリトレインに期待することは?
 
 
 
 
 
 
 
みんな、体調崩さないようにね!
 
 
 
ほいじゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

yesterday&today

こんばんは
 
 
 
昨夜のライブの興奮さめやらぬ今日1日でした!
 
 
 
打ち上げ含め、ほんまに最高でした〜
 
 
 
主催者のさーこさん、他関係者の皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
今日は明日から始まる一週間に備え
 
 
 
ゆっくりエネルギーを蓄えた1日でした
 
 
 
次はバンドパンデミック!
 
 
 
7/11@bay5squareにて! 
 
 
 
あくまで予定ですがリトレインは新曲をもう一曲、やります!
 
 
 
ブラインドロジックにも好評の声をいただきましたが今制作中のもう一曲もほんとにいい曲です。
 
 
 
またリトレインのイメージを大きく膨らませてくれる一曲になるのではないかと思っております
 
 
 
頑張るからねーん
 
 
 
ただ予定は未定なので悪しからず…(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

PS
ちなみにバンドパンデミックの次の日は僕の誕生日です(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
やらしい話、期待せずに期待してまーす(笑)
 
 
 
あっ、
 
 
 
昨夜の怒涛の打ち上げ写メ更新とライブ終了報告にコメくれたみんな、ありがとうね。
 
 
 
しっかり読ませてもらったからねー
 
 
 
あと更新通知つけてくれてるみんなへ
 
 
 
夜分に立て続けの更新、ごめんね。
 
 
 

 
 
 
 
YouTubeに昨夜のライブの一部がアップされてるみたいです。
 
 
 
みんな、ぜひ見てね!
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かずー(with イッペイくん)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いい絵!

 
 
 
 
 
 
かずー&けんたろ(withイッペイくんバージョン)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おっきー(with りょーたさんバージョン)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

しゅんさん(いい感じバージョン)(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

けんたろ(打ち上げバージョン)( 笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スターな男決定戦!!

ライブしゅうりょー!
 
 
 
来てくれたみんな、ありがとう!
 
 
 
久々なのと
 
 
 
県外なのと
 
 
 
対バンがすごかったのと
 
 
 
みんなが温かかったのとで
 
 
 
マッジで最高だったー
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
今からみんなで打ち上がってきまーす!
 
 
 
けんたろうの実習終了もあわせたら
 
 
 
ダブル打ち上げじゃい!
 
 
 
あっ、
 
 
 
新曲『ブラインドロジック』、いかがだったでしょうか?
 
 
 
歌詞、先行でアップしたのでいろんな先入観をもって今日見られた方もいらっしゃったみたいで。
 
 
 
今日のライブの感想、新曲の感想くださいね!
 
 
 
高知には来週届けるからねー
 
 
 
11日にもお楽しみが待ってるよー
 
 
 
もっともっと届けられるように頑張るでーい
 
 
 

 
 
セットリストあげときます!
 
 
 
7/3@松山サロンキティ
 
1.SPIRAL WORLD
2.to be myself
3.さよならジェンガ
4.ブラインドロジック(新曲)
5.恋愛フォトグラフ
 
aikoカバー企画
6.ロージー
 
 
 
実はaikoカバーしちゃいました〜
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

しゅっぱーつ!!

 
 
 
実習終わって感傷に浸るけんたろうを乗っけて
 
 
 
リトレイン、いざ松山へ!
 
 
 
果たして間に合うのか(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行ってくっぜー!!

おっはよー!
 
たくさんのコメ、ありがとうございます!
 
 
 
今から実習最終日のけんたろうを迎えに行って出発しますよー
 
 
 
 
 
 
その前にリトレインのツートップ+かずーの三人でまず腹ごしらえ!
 
 
 

かずー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トゥモトゥモ!!

いよいよ明日になりましたー
 
 
 
練習終わって後は楽しむだけ!
 
 
 
久々のリトレイン、
 
 
 
最高のライブにしますよー!
 
 
 
明日参戦するみんな、
 
 
 
一緒に盛り上がって、楽しもうな〜
 
 
 
来たいけど来られないみんな、
 
 
 
気持ちを飛ばしてください!
 
 
 
頑張るよ〜
 
 
 

PS
新曲『ブラインドロジック』の歌詞、もうチェックしたかな??
 
 
 
明日のお楽しみ!
 
 
 
喜んでくれるかなぁ〜?
 
 
 
早くみんなの顔が見たい!
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

列車はゆくよ、どこまでも

はいは〜い!
 
 
 
かずーだよ!
 
 
 
今日夜、明日夜は練習!
 
 
 
新曲、いい仕上がりになってきましたー
 
 
 
あくまで予定ですが7月中に2曲は新曲をお届けしたいですのん!
 
 
 
みんなと同じように僕も楽しみで仕方ない
 
 
 
リトレインとしては5月の中央公園、春花祭り以来になるのかな!!??
 
 
 
しゅんさん以外の三人はスパバンのワンマンライブのバックバンド以来のライブ!
 
 
 
ライブ自体は約1ヶ月、リトレインとしては約2ヶ月ぶりのステージ!
 
 
 
ステージが僕らを待ってるぅ〜
 
 
 
果たして僕らは成長したのでしょうか?
 
 
 
 
7月の三本のライブ、
 
 
 
みんなのその目で耳で体で
 
 
 
そして共有する時間で
 
 
 
その答え合わせをしような〜
 
 
 
近々新曲の歌詞をあげますので
 
 
 
感想あれば教えてくださいね〜
 
 
 

PS
松山ライブ、決戦は土曜日!
 
 
 
あと2日!
 
 
 
迷ってるそこの君!
 
 
 
チケットまだまだ受け付けてますよん!
 
 
 
おこしやすぅ〜
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »