« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

ちょっとした違い

一雨毎に秋の足音が聞こえるような
 
 
 
そんな気がします、今日この頃
 
 
 
ついこないだ携帯の充電器を買いました
 
 
 
正規品はだいぶ前に壊れて
 
 
 
ずっと代用品で間に合わせてたんですが
 
 
 
さすが正規品!
 
 
 
世紀の充電力!(笑)
 
 
 
違いのわかる男、かずーです
 
 
 
なーんてな\(^o^)/(笑)
 
 
 
さーてと
 
 
 
自分自身も充電すべく
 
 
 
そろそろ寝るとしますか
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 
PS
練習にレコーディング、週末は忙しくなりそうだに〜
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋空に夏思ふ

またしてもご無沙汰!
 
 
 
改めましてのワタクシデス。
 
 
 
季節の変わり目というやつなんですかねー
 
 
 
僕もついこないだ
 
 
 
久しぶりに体調崩しまして
 
 
 
まぁなんてこたない、軽度で
 
 
 
寝倒して、酒飲んだら治りましたが(笑)
 
 
 
みんなは大丈夫でしょうか?
 
 
 
自然は僕らに合わせてはくれないので
 
 
 
体調には気をつけていきましょーぜ!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
さーて
 
 
 
長らくお待たせしております
 
 
 
リトレインとしてのライブですが
 
 
 
10月30日にbay5squareにて演らせていただくことが決まっております!
 
 
 
対バン等詳細は追ってお知らせという形になりますが
 
 
 
久しぶりのライブなのでテンション↑↑でいきますよー
 
 
 
間に合えば新曲も下ろしたいなと
 
 
 
遊びにおいでー!
 
 
 
サタデーナイト、みんな一緒にフィーバーしましょー!(笑)
 
 
 
その他のライブも決まり次第、お伝えしますのでよろしこーしこー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
暑さも薄れ、過ごしやすくなりました
 
 
 
今年の夏も去っていくね
 
 
 
実際真っ只中にいるとその時はあーだこーだ色々思っても
 
 
 
喉元過ぎて今振り返ると
 
 
 
やっぱり今年の夏もいい夏でした
 
 
 
いい思い出がまた増えました
 
 
 
ほんまにみんなのおかげだ
 
 
 
ありがとうね
 
 
 
秋、冬とこれから切ない季節がやってきますが
 
 
 
思い出や瞬間を共に分かち合いながら
 
 
 
素敵な季節にしましょうね
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
それでは
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵の音

今夜はしょーこちゃんの主催イベントにリトレインからしゅんさん、おっきー、助っ人でかおるさんが出演させていただきました!
 
 
 
とっても素敵なイベントでした!
 
 
 
これもしょーこちゃんの人柄、人望だからこその産物なんでしょう!
 
 
 
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
 
出演者、ならびに関係者の皆様、お疲れさまでした
 
 
 
ライブ観てたらやりたくなってきました、
 
 
 
そんな秋の夜
 
 
 
あー、あったかい夜でした
 
 
 
ではこの辺で
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

early fall

どーもー!
 
 
 
日曜夜、一人飲みながら曲書いてます!
 
 
 
僕自身の曲を披露する機会がもうめっきりなくなってしまいましたが
 
 
 
音や言葉を紡ぐことは僕にとっては
 
 
 
もう日常の一ページになっちゃってます
 
 
 
とても自由な世界に
 
 
 
色んな糸を纏った自分を彼方へ解き放ってやる感覚ですよ
 
 
 
言わば生かす作業です
 
 
 
音楽は生み出すのも、それを聴くのも人
 
 
 
最後は絶対人間力だと思う。
 
 
 
だから好きなんですー
 
 
 
って告白です(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
忘れたくないな
 
 
 
思い出したいことも
 
 
 
思い出したくないことも全部。
 
 
 
また笑顔が見たい
 
 
 
あなたのも、もちろん僕自身も。
 
 
 
じゃあ今そばにいる人を大事にしよう
 
 
 
でなきゃ、それ以上先はないもんな。
 
 
 

 
 
明日はリングにてしょーこちゃんの主催ライブ!
 
 
 
素敵な一日になりますように
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライライラーイ

こんにちわわー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
3連休いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
みんな、充実した連休にしてな!
 
 
 
そんな3連休最終日、
 
 
 
20日(月)はリングにて
 
 
 
しょーこちゃんの主催ライブがあります!
 
 
 
リトレインも出演させていただきますが、
 
 
 
先日ハイビスカスにて行われたボーカルサミットと同じスタイル、
 
 
 
アコースティックスタイルでの出演になります!
 
 
 
一緒に楽しんで、3連休にもイベントにもみんなで華を添えましょう!!
 
 
 
ぜひお越しください\(^o^)/
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Song♪

カズさんが前やっていた実験を私もやってみまーす\(^0^)/

さてこれはなんじゃろー\(^0^)/?
Audio 201K 3GP audio

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日進月歩

こんばんは〜
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
昨夜はブログにもあがってる通り
 
 
 
レコーディングでした!
 
 
 
色々と試行錯誤した分
 
 
 
とっても素敵な音が録れたよー
 
 
 
みんなの世界に
 
 
 
僕らの音を早く届けたいね
 
 
 
リトレインのフルボリューム+αの一盤になりそうです!
 
 
 
日進月歩だ!
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ…

どこをとっているかわかったあなたは、リトレイナーだっっ!!!(笑)
100915_020720_ed.3gpをダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レコーディング

レコーディング
ギターかずちゃん

今日は絶好調で弾いてます(^o^)


「ブランドロジック」カッコ良いですわよ☆

早く皆に届けたいなぁ〜(*^^*)


オッキー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レックナイト

さーてと
 
 
 
今からギターレコーディング!
 
 
 
行ってきまふもふ!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Music Lover

お久しぶりです!
 
 
 
僕が書かなかったら誰が書くのだろうかと
 
 
 
待っていたらこのありさま、アーリーサマーデイズ(笑)\(^o^)/
 
 
 
…!(笑)
 
 
 

 
 
ここ最近
 
 
 
散歩中に思ったこと。
 
 
 
音楽って誰かの頭の中、閃きや感性から
 
 
 
音になり、
 
 
 
メロディーになり、
 
 
 
言葉を伴って、
 
 
 
歌になる。
 
 
 
楽器で音を震わせ、交わし合うことで
 
 
 
音は重なり、
 
 
 
ハーモニーになる。
 
 
 
たった一人の世界が
 
 
 
メンバーや誰かとの世界になり
 
 
 
聴いてくれるみんなとの世界になる。
 
 
 
その手を添えればどこまでも繋がれるし
 
 
 
広がっていける
 
 
 
素晴らしい世界だね
 
 
 
一音一音が、みんな一人一人がとても
 
 
 
愛おしく感じました。
 
 
 
僕らの世界は
 
 
 
すべてがなくてはいけないもので
 
 
 
なくなっては成り立たないバランスで
 
 
 
できているのかなと。
 
 
 
そんな今を重ねていかなきゃ
 
 
 
見れない明日があると思うわけです。
 
 
 
先日、主催ライブの延期を発表しましたが
 
 
 
僕らがここだ!と思うタイミングで
 
 
 
満を持してでやりますので!
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
延期の知らせは必ずやる!という約束ということにしましょう!
 
 
 
(^-^)人(^-^)
 
 
 

 
 
明日夜はギターレコーディング!
 
 
 
前回得た教訓に、僕自身を合わせて
 
 
 
ぶっ放してこようと思いまーす
 
 
 
頑張ってくるからね
 
 
 
じゃねばい
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かずー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーカルサミット


ボーカルサミット、見に来てくれた皆さん!!
ありがとう!!!

20代最後を最高の空間で過ごすことができました。
サプライズに関わってくれたみんなにも感謝!!

僕は幸せ者です。

本当にありがとうね。

そしてあと少しで、三十路です。

あっというまの20代でした。僕の想像してた三十路とはだいぶ違いますが、、歳をとるのも、そんなに悪くもねぇ〜て感じです(笑)
人生まだまだこれから。


ということで、まだまだ頑張りますので、皆さんついて来て下さいね!

お俊

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボーカルサミットvol.5 〜30th Anniversasy live 〜

おっと!写メ取るの忘れてたぜ…
 
 
 
 
 
 
昨日は沖縄BARハイビスカスにて、ボーカルサミットでやんしたねー!
 
ご来場の皆さんありがとうございました☆
 
バラエティーに飛んだ六組の出演者さんで、あっという間に終わってしまった気がしました!
自分がやるまではほんと時間が長かったですが(笑)
 
 
 
 
 
いつもとは違うスタイルでの演奏が見れるボーカルサミット、第六弾を乞うご期待です\(^0^)
僕は修業をつんで第九弾くらいに出れたらいいかなと思っておりますが(笑)
 
 
 
 
そしてそしてー!
演奏以外にもサプライズがありましたね♪
 
なんと明日は、わがリーダーでありボーカルサミットを立ち上げた方でもある、西岡俊氏の誕生日であります!!!!!!
昨日は俊さんが演奏中にケーキのサプライズw(゜o゜)w
演奏に支障をきたす動揺を誘うことに成功しました!(笑)
 
 
 
 
 
それでは皆さん!コメント欄で盛大に祝いましょうやー( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/
 

 
けんたろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »