« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

LIVE to LIVE

10/30、31とライブでしたー
 
 
 
10/30はbay5squareにて!!
 
 
 
僕的にはまほろば以来だったのでほぼ3ヵ月ぶりのライブでした!
 
 
 
全7曲のロングライブ!
 
 
 
とっても気持ちよく演らせていただきました!
 
 
 
主催延期の話もありましたが
 
 
 
こうして無事に演れてよかったなと思います!
 
 
 
bay5squareさん、共演者の皆さん、そしてご来場くださった皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
セトリあげときま〜す
 
 
 
10/30 『リトレイン』@bay5square
1.to be myself
2.6月のポルカドット
3.さよならジェンガ
4.恋愛フォトグラフ
5.SPIRAL WORLD
6.ブラインドロジック
〜encore〜
7.セカンドストーリー(新曲)
 
 
 
新曲『セカンドストーリー』初出しでした!!評判いい!!嬉しい!!
 
 
 

 
 
そして今日!
 
 
 
僕ら全員の母校でもある
 
 
 
高知大学祭にてライブしてきましたー!
 
 
 
あいにくの雨模様で残念でしたが
 
 
 
こんな天気にもかかわらず
 
 
 
集まってくれた皆さん、
 
 
 
演奏中立ち止まってくださった皆さん、
 
 
 
耳を傾けてくださった皆さん、
 
 
 
そして関係者の皆さん、
 
 
 
ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
大学祭、フリーライブということで初めましての人もかなり居たんじゃないかと思いますが
 
 
 
少しでも何か残るものがあれば嬉しいです(^^)
 
 
 
もしまた見たいなと思ってくれた人は
 
 
 
HPはもちろん、
 
 
 
mixiにはメンバーみんな、いますし、コミュニティーもあります!
 
 
 
YouTubeにもライブ動画がアップされてます!
 
 
 
ツイッターにも全員いますのでぜひぜひチェックしてみてください!
 
 
 
気になったら『リトレイン』で検索!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
いや〜学祭、いいもんですねー
 
 
 
セトリあげときま〜す
 
 
 
10/31 高知大学祭『黒潮祭』@高知大学内赤レンガ
1.SPIRAL WORLD
2.6月のポルカドット
3.恋愛フォトグラフ
4.ブラインドロジック
5.セカンドストーリー
 
 
 
ほいたらほいたら
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
-PS-
happy birthday!!
おっきー!!
 
 
 

かずー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2日間

昨日のベイ5と今日の大学の学祭ライブに来てくれた皆様、ありがとうございました〓
 
2日間、とても楽しい時間を過ごせましたよ(^-^)
 
そして、個人的な話になりますが、本日29歳になりました〓
 
お祝いしてくれたみんなぁ〓〓
ホンマありがとう〓〓〓〓
 
20代最後の年、まだまだ楽しむぜぃ〓(笑)
 

オッキーでした♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

いよいよ!

新曲!!

『セカンドストーリー』!!

歌詞をUPしてます!!

要チェックだにー\(^o^)/

HPへGO!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=lyricaltrain

さーて

練習行ってきますですますー(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いくぞ!

こむばむわわ!!
お久しぶりです、たろけんです!!
 
 
 
え?
待ち望んでた?
 
 
 
きゃーO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい(笑)
じゃあ自己満になるまえに、ブログ書いてみますね(笑)
 
 
 
最近はですね、もっぱらかずさんのブログを眺めておりました(笑)
早く次のかかないかなーと(笑)
お前がかけやって話なのは百も承知で見てました(笑)
カズ:けんたろ:オッキー:俊=9:0.9:0.1:0000000000.1
の割合でリトレインのブログは成たっております(`▽´ゞ
 
 
 
 
 
えーそうそう、かずさんにですね、携帯の充電器なるものをいただきまして\(^0^)/☆
 
あの、コンビニとかで売ってる持ち運びできるやつなんですが
 
なんと、docomo製!!
純正やん!そんなんあるんかい!
 
どうやら、ある条件をクリアしてる人にはタダでもらえるとか……
 
 
docomoのかたー!いますぐdocomoショップへいくべしー!
 

 
そしてですね、docomoショップに行ったら30日のベイ5に是非起こしくださいな!
 
docomoショップで携帯の充電器もらって、ベイ5で心の充電器をもらってください♪
 
 
 
 
あれ、上手くないと?
 
 
 
いやいやーわてらはやりますよ!
皆さんの心を満タンにしてみせます!
 
心も満タンに〜♪コスモ石油〜♪
に負けず劣らずでいきます(´Д`)
 
 
ちょいクサイですか?(笑)
 
 
 
そしてそしてそして!
31日はなんと高知大学祭『黒潮祭』にでます\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
 
実は実は、僕らリトレインはですね、全員高知大軽音部サークルのOBなんですね!!!
 
 
20へぇ!
 
 
なんか組んだらそうだったっという、全くの偶然でございます!
 
 
15時から、赤レンガ前にて演奏します☆
 
無料ライブですので奮ってご来場くださいましp(^^)q
 
雨天でしたら、赤レンガの近くにある210教室でのライブですので、音の鳴るほうへ集まっちゃいましょう\(^0^)/♪
 
 
 
 
あと一週間、カウントダウンはじまりまーす(ノ゜O゜)ノ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

play the guitar

今夜は
 
 
 
ネタらしいネタもないので
 
 
 
アーティストなら
 
 
 
アーティストらしく(笑)
 
 
 
音で勝負しまーす!
 
 
 
超短いですが、インスト作りました!
 
 
 
どうかな〜??
 
 
 
ご賞味あれ〜
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かず
Audio 165K 3GP audio

| | コメント (4) | トラックバック (0)

movie show

いやー
 
 
 
いい天気ですなぁ〜
 
 
 
っと僕はこれから映画見てきま〜す!
 
 
 
今日は有意義な、楽しい1日になりそうです(^^)
 
 
 
3Dな男になってくる!(笑)
 
 
 
めちゃんこ楽しみだー
 
 
 
ではー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

リミットサーファー

こんばんは
 
 
 
食後のコーヒーがたまらなさ過ぎて
 
 
 
『う゛ぉーん゛!』と唸った
 
 
 
と同時に
 
 
 
こぼしてしまった僕です(笑)
 
 
 
もったいなすなぁ…
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
ライブが近づいてきてるわけですが
 
 
 
みんな、準備はできてますかね?
 
 
 
友人、恋人、隣人、お誘い合わせの上(笑)
 
 
 
ぜひライブを、一目リトレインを見に来てやって下さいな!!
 
 
 
えっ!?
 
 
 
そういう僕らは大丈夫か?ですって?(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
が、頑張るまん!!
 
 
 

 
 
新しいことを吸収し
 
 
 
新しいステージに上がる為に
 
 
 
使う労力は
 
 
 
いつもの倍以上必要
 
 
 
向上心と探求心
 
 
 
満足したらおしまい
 
 
 
くれぐれも甘んじてしまわないように
 
 
 
みんな、それぞれ
 
 
 
日々成長の精神でいくぜよー
 
 
 

 
 
とまぁ自分を戒めたところで!(笑)
 
 
 
本日のブログの締めと
 
 
 
させていただこうかと!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
ではまた
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何気ない素晴らしさ

雨の土曜日
 
 
 
いかがお過ごしかなー
 
 
 
ご飯食べに行ったり
 
 
 
スタバ行ったり
 
 
 
何でもない話したり
 
 
 
そんな何気ない日常を幸せに思えたので
 
 
 
また明日も頑張れそうです
 
 
 
ありがとう(^^)
 
 
 

 
 
誰かと関わることって
 
 
 
ほんまに大事ね!
 
 
 
力を与えるのももらうのも
 
 
 
生かすのも生かされるのも
 
 
 
やっぱり人同士だと思う
 
 
 
閉じてしまうくらいなら
 
 
 
どんどん関わって、絆深めて
 
 
 
自分自身を拓いていきましょー!
 
 
 
つながってくぜーい!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
みんな、身体だけは
 
 
 
大事に!!
 
 
 
ご自愛くださいね<(_ _)>
 
 
 
ではー
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

express

散歩からただいま〜
 
 
 
夜の散歩が気持ちいい季節だ
 
 
 
僕の好きな季節へどんどん深まって
 
 
 
色づいていく
 
 
 
たまらんのぉ〜
 
 
 
これからの時期に食べるアイス
 
 
 
これまたたまらんのぉ〜
 
 
 
さてさて
 
 
 
ギターと
 
 
 
ICレコーダー、MTR(※注※:両方とも録音機器)と
 
 
 
もう少しじゃれあって
 
 
 
寝ようと思います!
 
 
 

 
 
何事も意思表示が大事!
 
 
 
今日改めて思ったこと
 
 
 
伝えようとしなきゃ
 
 
 
思いを表さなきゃ
 
 
 
伝わらないことがあると思います。
 
 
 
みんなの明日が素晴らしい日になりますように
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おもひでぽろぽろ

こんばんわーん
 
 
 
今日、とある人に
 
 
 
『昔めっちゃ好きだったけど
 
 
 
結果めっちゃ嫌いになった
 
 
 
思い出の人と
 
 
 
名前が一文字違いです』
 
 
 
と言われ、心境複雑な僕です(笑)
 
 
 
まぁよしとしよう
 
 
 
思い出の人かー
 
 
 
良くも悪くもいるよなーやっぱり
 
 
 
でも思い出すから思い出
 
 
 
時さえ経ってしまえば
 
 
 
忘れないでいられるって
 
 
 
それはそれで幸せなことですね
 
 
 
よーし
 
 
 
次は『今めっちゃ好きな人と
 
 
 
同じ名前です』
 
 
 
と言われるように
 
 
 
腕を磨いとこうと思います(笑)
 
 
 
ピッカピカにね(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
ほなのー
 
 
 
ライブに向けて頑張るでー!
 
 
 
以下詳細で〜す
 
 
 
10/30(土)
『リトレイン』
高知BAY5SQUARE
出演
◆リトレイン
◆OZ
◆momo
◆キャンパスライフ
OPEN 18:00
START 18:30
前売\1500/当日\2000(1D別)
 
 
 
お楽しみは30日に!
 
 
 
みんな、遊びにきてなー
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラフ

風邪が治りかけてはぶり返し
 
 
 
もはや風邪じゃない時を忘れてしまいそうな
 
 
 
今宵です(^^)
 
 
 
扁桃腺はすっっと治まってくれたんですが
 
 
 
鼻づまりとくしゃみ、たまに咳
 
 
 
風邪の諸症状ですね
 
 
 
今のうちに治すべく
 
 
 
もうすでに寝る態勢です
 
 
 

 
 
大事な何かを置き忘れてるような気がして
 
 
 
足りないものを組み立て直す暇もなく、
 
 
 
また次の朝が夜のカーテンをめくってしまうのです。
 
 
 

 
 
夜空が綺麗です
 
 
 
心が洗われるようです
 
 
 
色んなことがちっぽけに思えた
 
 
 
take it easy!!
It will be fair tomorrow!!
 
 
 
『気楽にいこう!!明日は晴れるさ!!』
 
 
 
みんなの明日がそれぞれによい1日になりますように!
 
 
 
おやすみなさい<(_ _)>
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レコーディング(  ̄^ ̄)

ちっちょでつけ麺食べて頑張りまうす。
 
 
 
今日はボーカル録りだよん☆
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »