« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

初モノづくし

こんにちは〜ん
 
 
 
寝る前にブログ書こうと思って、
 
 
 
書き出したはいいが
 
 
 
携帯握りしめたまま、沈没してしまい、
 
 
 
翌朝、何の形跡もなくなってしまってるという最近です…(笑)
 
 
 
口内炎が久しぶりにでき、
 
 
 
なかなか治らないんだな、これが…
 
 
 
お疲れモードなんでしょうか
 
 
 
まぁ大丈夫でしょう!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
遅くなってしまったけど20日の回顧!
 
 
 
オープニングから一曲演奏させてもらい、
 
 
 
その後、ミニライブ!
 
 
 
形態は僕もアコースティック、
 
 
 
けんちゃんもカホンを交え、参加し
 
 
 
4人のアコースティックセットでお送りしましたがいかがだったでしょうか??
 
 
 
初めましての方から、お久しぶりの方、いつもありがとうの方まで遠方にもかかわらず観に来てくれたみんな、
 
 
 
そして関係者の皆様、
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
その後、綺麗なキャンドル風情を堪能し、
 
 
 
僕個人的には初めて足摺岬も堪能し、
 
 
 
打ち上げも堪能し、
 
 
 
土佐清水を堪能し倒した1日でした!!
 
 
 
さらに
 
 
 
おっきーや友人の親御さんやら
 
 
 
普段なかなか見られない顔も見られて
 
 
 
大・満・足!!
 
 
 
今回も一つ一つの縁に感謝!!
 
 
 
セトリあげときま〜す
 
 
 
11/20 @土佐清水キャンドルナイト
 
〜opening〜
1.星屑ライト
 
〜mini live〜
1.君に逢いにいく
2.6月のポルカドット
3.恋愛フォトグラフ
4.あすなろ
5.セカンドストーリー
 
 
 
久しぶり、4人であすなろも演奏!!
 
 
 

 
 
さーて
 
 
 
次回はバンドで魅せますよー!
 
 
 
12/18(土)@クロスポイント!!
 
 
 
みんな、遊びにきてな〜
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
お楽しみに〜
 
 
 
ほいたらほいたら
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

一日千秋

おはよー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
土佐清水へ向かう車中からブロギングゥ〜!(笑)
 
 
 
いやー
 
 
 
天気よくて安心しました!
 
 
 
今日はキャンドルナイトということで
 
 
 
楽しんできまーす
 
 
 

 
 
自分の今日を価値づけられるのは
 
 
 
自分だけです
 
 
 
有意義なものにしましょうね!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

穏やかで幸せな一時

そんな一時が
 
 
 
みんなにもあったりしますか?
 
 
 
そりゃしますよね〜(笑)
 
 
 
なめんなって話ですよね?(笑)
 
 
 
いい一時もそうでない一時だって
 
 
 
もちろんありますが
 
 
 
そんな良し悪しを考えてない一時が
 
 
 
実は一番素晴らしい一時なんじゃなかろうかと
 
 
 
僕は思います!
 
 
 

 
 
本日より告知開始!
 
 
 
『バンド・パンデミックVol.5』!!
 
 
 
以下詳細だぁー!
 
 
 
□2011年1月29日(土)□
「バンド・パンデミックVol.5」
BAY5SQUARE
OPEN18:15/START19:00
TICKET2000円(+1DRINK500円)
ACT┓
スーパーバンド
ハルカン
スワンフィー
リトレイン
フォルティッシュアカンパニー
4-YOU
唄い風
 
 
 
っとなっております!
 
 
 
今から楽しみで胸を高鳴らせー!!
 
 
 
チケット予約、お問い合わせ等各メンバー、そしてHPからも受け付けておりますのでよろしくお願いします!
 
 
 
今から楽しみで来年1/29を塗りつぶせー!!(笑)
 
 
 

 
 
なわけだぁ!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
もちろんその他のライブもよろしくですです!!
 
 
 
誰かの中に
 
 
 
その時、その瞬間を
 
 
 
少しでも残せるように
 
 
 
そんな空気を醸し出せるように
 
 
 
僕らは僕らの今を重ねていくのみだ
 
 
 
そしたら音と戯れます!(笑)
 
 
 
まーたにーんにん
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Monday morning

どもー!
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
 
ライブがビシバシ決まってきております!
 
 
 
ま、ま、まずは!
 
 
 
来たる20日はおっきーの地元、土佐清水にて『土佐・龍馬であい博』のキャンドルイベントに出演させていただくことになりました!
 
 
 
こちらはリトレイン4人での出演、そしてアコースティックスタイルでの演奏になります!ある意味、初披露のスタイル…になるのかな(笑)
 
 
 
20日16:30〜、オープニングイベントからの出演を予定してます!
 
 
 
キャンドルイベントにも、そして土佐清水にも一花添えられるように、微力ながら力添えできるように僕らも頑張りますので、当日お時間ある方はぜひとも会場まで遊びにいらしてくださいな!
 
 
 
キャンドルもリトレインもお楽しみあれ〜
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
以下詳細です
 
 
 
土佐・龍馬であい博
キャンドルナイト2010
『土佐ゆめ灯り』
 
土佐清水会場
11/20〜23日
16:30〜21:00
 
リトレインは
20日の16時半〜
オープニングイベントから参加します(^∇^)
・メイン会場
足摺岬・金剛福時
・ステージ
足摺岬展望台・特設ステージ
 
 
 

 
 
この他にも
 
 
 
年内では12/18、
 
 
 
来年では1/22などなど
 
 
 
すでに確定ライブがいくつかあります!!
 
 
 
さらに現在進行形のライブ案だって
 
 
 
数本あります!!あるんです!!(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
最新情報はリトレインHPにて確認だぁ!!
 
 
 
みんな、HPチェックは欠かさないように!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
『好き』という思いは
 
 
 
様々な感情を経由し、
 
 
 
段階を踏む。
 
 
 
何してるんだろうとか
 
 
 
ほっときたいのにほっとけないとか
 
 
 
『無意識』と
 
 
 
『矛盾』を経由したら
 
 
 
『好き』は『恋』になるんじゃないのかなと
 
 
 
思ってみたりした
 
 
 
残念ながら特に何かあったわけではないけどね(笑)
 
 
 
キモい創作モードなう、な感じですいません(笑)
 

 
 
てなわけで
 
 
 
11月は果たして20日以外にもう一本やれるのだろうかって現状ですが…
 
 
 
頑張るでぇ〜い!
 
 
 
ほなの〜ほなの〜
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Welcome November!!

ライヴの興奮冷めやらぬ
 
 
 
11月の幕開けです
 
 
 
どーも、こんばんは!
 
 
 
なんか一気に寒くなりましたね
 
 
 
僕的には温もりの意味やありがたさを感じることができるので
 
 
 
好きな季節到来といったところなんですが
 
 
 
…なんてね(笑)
 
 
 
まぁそれはいいとして…(笑)
 
 
 
みんなも体調には気をつけてこー!
 
 
 

 
 
10/30@bay5squareのライヴから
 
 
 
・to be myself
・さよならジェンガ
・恋愛フォトグラフ
・SPIRAL WORLD
・セカンドストーリー(新曲)
 
 
 
が早速YouTubeにUPされております!
 
 
 
みんな、要チェックだぁー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
映像越しにはなるけど僕らとライヴの空気をぜひ体感してみてください!
 
 
 
いやーしかしねー
 
 
 
こうやって多くの人の耳にふれるチャンスをもらえてるってほんまに幸せなことだね!
 
 
 
いつもありがとう<(_ _)>
 
 
 

 
 
っとまぁ〜
 
 
 
今後のライヴ予定もそう遠くないうちに
 
 
 
お知らせできると思いますので
 
 
 
首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
 
 
 
…くして!(笑)
 
 
 
待っててねー
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
ほいたらぬーん
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »