« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010→2011

とうとう
 
 
 
2010年ブログ納めでござる
 
 
 
みんな、
 
 
 
2010年、
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
もちろん来年も頑張っていきますので
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
今を大切に
 
 
 
一瞬を大切に
 
 
 
それぞれに素晴らしい一年を
 
 
 
手繰り寄せられますように
 
 
 
そして
 
 
 
どんな些細でもいい
 
 
 
幸せに手を添えられますように
 
 
 

 
 
それでは
 
 
 
よいお年を!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
またねー
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

リトレイン
かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント動画

おっきー&おかずより(笑)
20101231190905.3gpをダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

364/365

今年も残すところ
 
 
 
あと1日!
 
 
 
やり残したこと
 
 
 
ありませんかー?
 
 
 
 
2010年のことは
 
 
 
2010年のうちに!(笑)
 
 
 
悔いも
 
 
 
…食いも(笑)
 
 
 
残さないようにしよー(^o^)
 
 
 

 
 
僕がリトレインに参加して
 
 
 
実はまだ一年経ってないんですが
 
 
 
おかげさまでたくさんの出会い、
 
 
 
たくさんの体験、経験に
 
 
 
恵まれたなーと感謝感謝です
 
 
 
曲も歌詞もたくさん生まれてきてくれました
 
 
 
みんな、ほんとにありがとう。
 
 
 
まだまだ輪を広げていくよー
 
 
 
繋がってくぞー
 
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 

 
 
音楽は人間力
 
 
 
自分自身
 
 
 
もっと追いかけて
 
 
 
もっと求めていこうと思います!
 
 
 
こんな僕ですが、
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
(^^)ノシ
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

未だ見ぬ先へ

おはよー
 
 
 
昨夜はブログ書くつもりが
 
 
 
こたつにて沈没!(笑)
 
 
 
その後、約9時間ノンストップ睡眠!
 
 
 
なんだかとても疲れてるみたいで
 
 
 
昨日は朝からなんか体おかしかったんですがすっかり回復!
 
 
 
まだまだ眠れそうな、
 
 
 
窓から差し込む朝日がとても眩しくて
 
 
 
一杯のコーヒー片手に穏やか朝です
 
 
 

 
 
着うたですが、
 
 
 
メルマガ登録していただいた方には
 
 
 
プレゼントしてますので
 
 
 
どうぞ寄ってらっしゃい(^O^)
 
 
 
あっ、
 
 
 
聴けるには聴けるけど
 
 
 
着信音設定できない!という声を数人からいただきましたが、
 
 
 
そんな方、いらっしゃれば
 
 
 
ぜひぜひ返信ください
 
 
 
設定可能なものを改めてお送りさせていただきますので!!
 
 
 
その他、聞けなかった、極端に音質が悪いなど何かある場合は返信にて親告くださいね!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
みんなの今日がいい1日になりますように
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

snowy night!!

こんばんは〜
 
 
 
クリスマスも終わり
 
 
 
一気に年末年始ムードに
 
 
 
なだれ込んでいきますが、
 
 
 
みんな、どんなクリスマスだったかな?? 
 
 
 

 
 
リトレインからのプレゼント
 
 
 
着うた、もうゲットしたかな??
 
 
 
まだの方はこの機会にメルマガ登録して
 
 
 
WORLDをSPIRALさせてくださいね!(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
今まさに今シーズン初の雪を見ています!
 
 
 
奇跡のような夜をありがとう!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆お知らせ☆

本日、リトレインHPにメルマガ配信のコンテンツを設置しました!!
 
 
 
クリックすると
 
 
 
お名前を記入して送信してください!!リトレインのライブ情報、メディア情報などを連絡させて頂きます☆PCからのメールを拒否してる場合届かない場合がございます。ドメイン指定で受信できるようにお願いします☆
 
 
 
と本文に記載されたメール作成画面に移行しますので
 
 
 
全て確認、承諾される方はお名前を明記して、送信してください!
 
 
 
その後、こちらからの返信をもって
 
 
 
登録完了とさせていただきますので
 
 
 
ご了承ください<(_ _)>
 
 
 
なお、
 
 
 
PCからのメール受信を拒否されてる方は
 
 
 
受け取れるように設定変更お願いします!
 
 
 
さらにアドレス変更された場合も
 
 
 
同じ手順で一報いただけたらと思います!
 
 
 

 
 
そ、そして!!
 
 
 
先日のイオンでの献血イベントライブにて
 
 
 
先行実施させていただきましたが
 
 
 
今、登録していただいた方にもれなく
 
 
 
SPIRAL WORLDの着うたを無料で
 
 
 
プレゼントさせていただいております!
 
 
 
是非ともこの機会に登録して
 
 
 
着うたゲットしてくださいな!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
ゲットされた方はバンバン鳴らして
 
 
 
バンバン宣伝しちゃってくださいな!!
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
ご不明な点、ご質問等ございましたら
 
 
 
遠慮なく、どうぞ!
 
 
 

リトレイン一同

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Xmas Eve!!

Merry Xmas Eve!!
 
 
 
みんな、いかがお過ごしかな??
 
 
 
楽しく、幸せなXmasになりますように
 
 
 
<(_ _)>
 
 
 

 
 
12/23
 
 
 
イオンでの献血イベントライブ、
 
 
 
無事終了しました!
 
 
 
遊びに来てくれたみんな、
 
 
 
初めて出会ってくれたみんな、
 
 
 
ありがとう!
 
 
 
アコースティックということで
 
 
 
バンドとは違った色を感じていただけてたら
 
 
 
嬉しいです(^^)
 
 
 
そしたらセトリあげときます!
 
 
 
12/23@イオン高知南コート
・12:30〜
1.ブラインドロジック
2.6月のポルカドット
3.恋愛フォトグラフ
〜即興ソング〜
4.セカンドストーリー
 
・15:30〜
1.君に逢いに行く
2.6月のポルカドット
3.恋愛フォトグラフ
〜即興ソング〜
4.星屑ライト
5.セカンドストーリー
 
 
 
でしたー
 
 
 
即興ソング制作という荒業が
 
 
 
炸裂しましたねー(笑)
 
 
 
楽しんでいただけたでしょうか??
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
ほなほな
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

!緊急告知!

本日ライブ終了後、メルマガ会員登録を行います。

ご登録していただいた方には後日、SPIRAL WORLDの着うたを無料でプレゼント!

僕らからのクリスマスプレゼントです☆

ぜひぜひゲットしてください!
よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう!

明日12/23(木・祝)!
 
 
 
献血イベント
@イオン高知南コート
 
 
 
12:30〜、
 
 
 
15:30〜、
 
 
 
各30分の2ステージやります!
 
 
 
フリーライブ!
 
 
 
アコースティックスタイル!
 
 
 
みんなで遊びに来てくださいな!
 
 
 
今年のリトレインを見納めにおいで〜
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
しっかり楽しんじゃいましょうぜよ!
 
 
 

 
 
お楽しみはこれから!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

とある

火曜の夜
 
 
 
いかがお過ごしかな??
 
 
 
皆既月食、あいにくの天候のせいで残念でした…
 
 
 
昨日、とある方から教えていただき、知ったのですが
 
 
 
見たかったな〜…!!
 
 
 
(>_<)
 
 
 

 
 
 
 
久しぶりに
 
 
 
コール&レスポンスタイム、いってみようと思いますが
 
 
 
みんな、コメントの準備は('-^*)okかな??(笑)
 
 
 

 
 
あなたには恋人がいます。
 
 
 
待ちに待った、久しぶりのデート。
 
 
 
恋人はとてもそわそわしてます。
 
 
 
あなた自身も楽しみにしてたはずなのに
 
 
 
なんだか今日はテンション上がりません。
 
 
 
ここでクエスチョン!ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
1.恋人にその気持ちを正直に伝える
 
2.そのまま、何とかして、恋人に応える
 
 
 
逆にあなたが恋人側なら
 
 
 
相手にはどうあって欲しいですか?
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
おもしろ半分、暇つぶし半分で
 
 
 
答えてやってみてください!(笑)
 
 
 
残念ながらこれで何々がわかる!とかでもないですが…<(_ _)>
 
 
 

 
 
 
 
ほなほな
 
 
 
あっ、イオン高知さんのホームページに23日の献血イベントの詳細、出演者紹介がアップされてます!携帯サイトから、PCサイトから、どちらからでも見られます!
 
 
 
掲載されてるのはなんと!初出しの写真!
 
 
 
チェックしてみてくださいな!(^・^)
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ファミリズム

こんばんは〜
 
 
 
またしても僕です!(笑)
 
 
 
(^・^)
 
 
 
今夜、母親と電話しまして
 
 
 
相変わらずブログ見られてるようですが…(笑)
 
 
 
話してると
 
 
 
なんか何とも言えない話し方というか
 
 
 
空気というか
 
 
 
他の相手だと有り得ないような
 
 
 
間になったりしませんか?(笑)
 
 
 
家族って不思議なもんだなーと
 
 
 
チラッと思ったりした
 
 
 
ウインターナイト2010(笑)
 
 
 

 
 
そんなこんなで
 
 
 
23日はイオン高知南コートにて献血イベントライブ!!
 
 
 
ちなみにこの日はアコースティックスタイルでの演奏になります!
 
 
 
見たことある人、ない人も
 
 
 
見てみたい人も
 
 
 
よくわからない人も(笑)
 
 
 
家族、恋人、友達から行きずりの人まで(笑)
 
 
 
お誘い合わせの上
 
 
 
せっかくのフリーライブ!
 
 
 
みんなで遊びにきてねー!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
ほなほな!
 
 
 
風邪ひかないように気をつけよう!(>_<)
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

One Step,New Step

こんばんは〜
 
 
 
ブログへのたくさんのコメント
 
 
 
みんな、ほんまにありがとう
 
 
 
リアクションをいただけるのは
 
 
 
何であれ、嬉しい限りです
 
 
 
しっかりとレスさせていただきますね!
 
 
 

 
 
 
ライブ明けの本日
 
 
 
イオンでのライブに向けての
 
 
 
プチ会議をしてました
 
 
 
お楽しみに
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
それぞれの進む道に
 
 
 
後退などないと
 
 
 
僕は思うわけですが
 
 
 
みんなの存在に確実に
 
 
 
僕らは背中押されてます!
 
 
 
23日はリトレイン今年最後、
 
 
 
締めくくりのライブ!
 
 
 
みんなで楽しんで、
 
 
 
いいイブイブにしようねぃ!ヾ(^▽^)ノ
 
 
 

 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (4) | トラックバック (0)

X-SOURCE

今夜はクロスポイントにて
 
 
 
ライブでしたー(^・^)
 
 
 
久しぶりのバンドスタイル
 
 
 
初めてのクロスポイント
 
 
 
リトレイン今年最後のバンドライブ
 
 
 
なかなかイベント感、満載なライブでした
 
 
 
楽しかったねー
 
 
 
遊びに来てくれたみんな、共演者にクロスポイント関係者の皆様
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
次は23日、イオンにて献血イベント、
 
 
 
2ステージやります!
 
 
 
みんな、遊びにおいでよー
 
 
 

 
 
そしたらセトリあげときます!
 
 
 
12/18 @高知X-pt.
1.SPIRAL WORLD
2.6月のポルカドット
3.恋愛フォトグラフ
4.ブラインドロジック
5.セカンドストーリー
 
 
 
みんな、ありがとう!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (12) | トラックバック (0)

前夜

ライブ前日スタジオでした
 
 
 
さっき終わって帰宅じゃーよ
 
 
 
いよいよ明日だね!!
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
みんな、楽しもうぜぃ!
 
 
 
クロスポイントで待ってるぞぃ
 
 
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
ライブって空気になってきた
 
 
 
おぅー!!
 
 
 
考えてみたらバンドバージョン久しぶり!
 
 
 
そしてバンドバージョンは年内ラスト!
 
 
 
テンション↑↑↑↑!!
 
 
 

 
 
お楽しみに
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

COME ON!!

いやー
 
 
 
忘年会です!
 
 
 
年を忘れる前に
 
 
 
リトレインのライブへ!(笑)
 
 
 

 
 
□2010年12月18日(土)□
『X-SOURCE』
高知X-pt.
OPEN18:00/START18:30
Ticket\1300(当日\1500、D代別途\500)
ACT¬
VELVET DEEP SLOW
リトレイン
S'trApTheLd
6-sense
ゲシュタルト
The Thousands
 
□2010年12月23日(木・祝)□
『献血イベント』
イオン高知南コート
W/スワンフィー
11:00〜11:30(スワンフィー)
12:30〜13:00(リトレイン)
14:00〜14:30(スワンフィー)
15:30〜16:00(リトレイン)
 
 

 
 
ライブ告知でした!
 
 
 
そしたら美味しいお酒を
 
 
 
浴びたいと思ふ次第です!
 
 
 

 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感性ウェーバー

今日はお誘いもあって
 
 
 
とあるライブを
 
 
 
見に行って参りました
 
 
 
なんかあのほとばしってる感じが
 
 
 
俗に言うライブ感というやつが
 
 
 
味わえただけで
 
 
 
ごちそうさまでしたって感じでござった(笑)
 
 
 

 
 
思うことを思うがままに
 
 
 
表現することの素晴らしさ
 
 
 
音楽は素敵だ
 
 
 
代わりのきかない恋人みたいだ
 
 
 
みんなもそんな心惹かれる音楽を
 
 
 
探してみてください!!
 
 
 
みんなそれぞれに揺さぶられる感性が
 
 
 
きっとあるからね(^O^)
 
 
 

 
 
 
 
ライブまであと3日!!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノスタルジックナイト

こんばんは
 
 
 
(^O^)/
 
 
 
どうやらふたご座流星群が見られるそうですね
 
 
 
普段あまり空を見上げない人も
 
 
 
今夜はどうか見上げてみてください!
 
 
 
みんな、たくさん流れ星見つけて
 
 
 
いい思い出作りに!
 
 
 
日頃の悩みや嫌なことを
 
 
 
一緒に流せる一時に!
 
 
 
今日あった何気ない幸せを
 
 
 
噛み締める一時に!
 
 
 

 
 
今夜が何よりみんなにとって
 
 
 
ホッとできる素敵な一夜になりますように
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Starting Over

朝起きたら雨
 
 
 
なんとなく雨久しぶりな気がするけど
 
 
 
それは僕だけだろうか(^^;)
 
 
 
寒さに雨、
 
 
 
防寒対策しっかりして
 
 
 
みんな、風邪引かないように!
 
 
 

 
 
最近何か新しく始められることが
 
 
 
ないかなぁと考え中
 
 
 
リトレインは各々持ち寄っての形なので
 
 
 
それぞれが歯車ですが
 
 
 
自分一人に何ができるんだろうかと
 
 
 
僕はイメージで止めてしまいがちだから
 
 
 
まずは形にしていかなきゃなー
 
 
 
何事もそう
 
 
 
やらなきゃ0のまま
 
 
 
何かを変えるには
 
 
 
変えようと
 
 
 
始めなきゃ!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
みんな、よい1日を!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Next week!!

こんばんわーい
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
最近寝ても寝ても
 
 
 
眠い僕です
 
 
 
冬眠族に入族希望です(笑)
 
 
 
まぁただ単に寝不足なのかもしれませんが…(笑)
 
 
 

 
 
リトレイン、18日ライブまで
 
 
 
一週間切りました!
 
 
 
みんな、お楽しみにねー(^O^)/
 
 
 

 
 
伝えようとしなきゃ
 
 
 
伝わらないことがある
 
 
 
待つより攻めよう!
 
 
 

 
 
さてさて
 
 
 
明日からまた一週間頑張ってこー
 
 
 
もちろんリトレインのライブを楽しみに!
 
 
 
乗り越えてこーぜぃ! 
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あわてんぼう

おはよー!
 
 
 
昨日自販機でコーヒー買ってたら
 
 
 
慌てて近付いてくる人が!
 
 
 
 
 
 
どうやら買ったはいいが、
 
 
 
肝心のコーヒーを取り忘れていたらしく
 
 
 
まだ残ってたので安心されてましたが
 
 
 
完全に有銭無飲食(笑)
 
 
 
みんな、経験ある??
 
 
 

 
 
 
 
気をつけなきゃと思ったのも束の間
 
 
 
某ドラッグストアで買い物してたら
 
 
 
僕の前で会計してた方が
 
 
 
お金払って
 
 
 
ありがとうもちゃんと言われて
 
 
 
丁寧な方だなぁ
 
 
 
と思いきや!
 
 
 
 
 
 
買ったもの、置き去り!
 
 
 
1日二度も有銭無飲食に出くわした
 
 
 
変な1日でしたー
 
 
 
(笑)
 
 
 

 
 
てなわけで
 
 
 
よい週末を!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コールド負け

いやはや
 
 
 
本格的に冷え込んできましたね
 
 
 
僕のウケないネタのせいではなく…(笑)
 
 
 
あくまで気候です
 
 
 
風邪ひくなよー
 
 
 
(^O^)/
 
 

 
 
昨日すれ違った人が
 
 
 
どうやらウーハーがついてらっしゃるようで
 
 
 
小気味よいリズムで
 
 
 
丁寧に一歩ずつ
 
 
 
ファンキーモンキーな低音を響かせてらっしゃいました(笑)
 
 
 
笑うのも無視も変だと思ったんだけど
 
 
 
どうしたらいいんやろね(笑)
 
 
 
リアクションを勉強させていただきたいくらいでした
 
 
 

 
 
いやーくだらなさすぎて
 
 
 
スルーするー??
 
 
 
あらゆる寒さにお気をつけなさってー!(笑)
 
 
 
(>_<)
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のち晴れ

今朝は雨降ったり
 
 
 
晴れ間が出たり
 
 
 
空もお忙しいようだー
 
 
 
みんな、大丈夫だったかな?
 
 
 
でも雨の後の晴れって
 
 
 
とっても清々しいですよね
 
 
 
あの空気、好きです!
 
 
 
雨がファーストストーリー
 
 
 
これぞまさにセカンドストーリー!
 
 
 
雨が降ったからこそ
 
 
 
あり得ること、気付くことがあるから
 
 
 
晴れだっていつもより少しだけ眩しく
 
 
 
見えるんじゃなかろうかと。
 
 
 

 
 
なくていいものなんてない
 
 
 
ファーストストーリーがあるからこその
 
 
 
セカンドストーリー
 
 
 
僕が歌詞に込めた思いはそれに尽きます
 
 
 

 
 
苦しい時があるからこそ
 
 
 
それを乗り越えてこそ訪れる
 
 
 
輝ける瞬間が
 
 
 
見られる景色が
 
 
 
絶対あると思います!
 
 
 
そんなセカンドストーリーを描けるように。
 
 
 
今日も頑張っていきましょー(^^)
 
 
 

 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カタオチ

おはよー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
昨日はback numberというバンド、
 
 
 
そして誘ってくれた
 
 
 
対バンの後輩のバンドを見に
 
 
 
18日にリトレインもお世話になります
 
 
 
クロスポイントへ行ってきました!
 
 
 

 
 
とてもいいライブでした
 
 
 
音楽で繋がる!
 
 
 
そこには互いに引き合う気持ちが必要で
 
 
 
演者と聴者が
 
 
 
補完し合えてなんぼのもんだと思う。
 
 
 
皆、不完全だから求め合うんだよね。
 
 
 
give&takeの関係
 
 
 
差し出せるか、受け取れるかの勝負
 
 
 
駆け引きなしです
 
 
 
やっぱりハートだね、大事なのは!
 
 
 
僕らも求められるように求めないと!
 
 
 

 
 
ほいたらほいたら
 
 
 
今日も頑張ってこーぜぃ!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタリヤーン!

おはこんちには(^O^)/
 
 
 
当たりまくってるということで
 
 
 
昨日スクラッチ買ったら
 
 
 
二千円当たったので
 
 
 
(ちなみに、ちょっと前にも当たりました/笑)
 
 
 
ちょっと贅沢なビールを飲みました(笑)
 
 
 
てか当たり方がささやか過ぎるわな…
 
 
 
天国か地獄か、
 
 
 
いちかばちかの勝負するか!!
 
 
 
なーんてな(笑)
 
 
 
賭けるのは
 
 
 
0か1かは人生だけで十分です(笑)
 
 
 
まぁ今月はギター機材買ったり
 
 
 
色々とイベントが発生してますが
 
 
 
お金と体だけはみんなも大事にするんだよー(笑)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
PS
当たりまくる僕、ちなみに今大殺界中。
次は何が当たるかな。
まっ、当たるとしたら事故か食あたりでしょう(笑)
こわっ(>_<)
 
 
 

 
 
ほいたらほいたら
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たりまくりすてぃー(^^)

おはようございます
 
 
 
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
月曜です!
 
 
 
また今週も頑張ってこー!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
先日、扉の角に目の上あたりを打って、
 
 
 
これまた先日、カッターで左手人差し指を突き刺し、ギター弾いて厚くなった皮が二、三枚はがれ、(笑)
 
 
 
なんだか大当たり継続してるみたいです!(笑)
 
 
 
今日は何が当たるかなー
 
 
 
(笑)
 
 
 

 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

good day!!

本日のブログはポエティックに
 
 
 
お送りしたいと思います(笑)
 
 
 
こんな内容ですいません。
 
 
 
何書こうか考えるのが面倒だったので
 
 
 
いっそのこと、これで!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

 
 
言葉の届かない胸の裏側に
 
翼をつけて飛ばせたら
 
 
なだらかな坂道を下るように
 
昨日と同じ今日は過ぎて
 
曲がりくねった細道
 
立ち止まれば滑り落ちそうな
 
明日を登る
 
 
影の映らない瞳の裏側に
 
扉を作って鍵をかけて
 
 
君がそこにいたから
 
出会ってしまったから
 
いつでも会えてしまうから
 
覚めない夢を見てしまった
 
 
君と向かい合えば
 
繰り返す呼吸の音も
 
いつかの空の何とも言えなさも
 
当たり前に慣れてしまうから
 
溢れては零れて
 
涙になるのです
 
 
言葉の届かない胸の裏側を
 
膨らませて浮かべたら
 
 
きっと涙色は虹色
 
渚にそっと漂うように
 
 
薫る朝に祈るように
 
運命線の向こう側に願うように
 
 
 

 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬晴れ

おはよー
 
 
 
二日続けて朝更新
 
 
 
いかがでしょうか?
 
 
 
やっぱり朝は始まりを感じます
 
 
 
1日のスタートライン
 
 
 
今日から始まる何かがあるといいな
 
 
 
ゴールへのスタート
 
 
 
スタートへのゴール
 
 
 
それぞれに踏みしめて
 
 
 
後退なんてない道をいこう!
 
 
 
 
 
 
 
みんな、よい1日、
 
 
 
よい週末を☆
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最初の一歩

おはよう!
 
 
 
只今、朝日向ぼっこついでに
 
 
 
散歩中!
 
 
 
日向っていいねー!
 
 
 
胸の隙間を通り抜けて
 
 
 
心の窓に光を届けてくれてるような
 
 
 
そんな気がします
 
 
 
雨があってこその晴れ
 
 
 
闇があってこその光
 
 
 
苦悩があってこその達成です!
 
 
 
今日も頑張っていこー!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tomorrow is another day!!

さてさて
 
 
 
久しぶりの更新になりました
 
 
 
11月も終わりです。
 
 
 
過ぎ去っていくものばかりを捉えてしまうと
 
 
 
なんだか切ない気分になりますね
 
 
 
12月も頑張っていきましょう!
 
 
 

 
 
とまぁ告知です!
 
 
 
12/18に高知X-pt.(クロスポイント)にて
 
 
 
12/23にイオン高知にて献血イベント
 
 
 
ライブします!
 
 
 
皆様、ぜひとも遊びにきてくださいな!
 
 
 
 
詳細&最新情報はリトレインホームページにてget!!
 
↓↓↓↓
 
 
 
 

 
 
日に日に寒さが深まっていくように
 
 
 
いよいよ冬模様ですが
 
 
 
みんな、体調には気をつけてね
 
 
 
考え過ぎや忙殺の毎日
 
 
 
うまくいかないことや
 
 
 
煩わしいこと、
 
 
 
嫌になることだってあるでしょう
 
 
 
また明日を生き抜く為に
 
 
 
息抜くことを忘れないで
 
 
 
それぞれの明日に
 
 
 
明日の風が
 
 
 
ちゃんと吹き込みますように
 
 
 

 
 
ツイッターでつぶやきまくって
 
 
 
ブログそっちのけ!(笑)
 
 
 
こっちの更新も頑張ります!
 
 
 
ほいたらほいたら
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »