« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

ぱぱぱぱパンデミック!

バンドパンデミック
 
 
 
おわってしまいましたね(T_T)
 
 
 
 
あの時間に戻りたいと思うのは、そのライブがかけがえのないものだったから
 
 
不可逆な時間のなかで、その一瞬しか表現できないから、愛おしいんだと
 
 
 
となにやら難しいことをいってみます(笑)
 
 
ご来場の皆さんと昨日のあの時間を分かち合えたこと、とても幸せに思います
 
 
BAY5のみなさん、出演者のみなさん、ドリームファクトリーさん、そしてご来場のみなさん
ありがとうございました!
 
 

 
ちなみに、昨日のライブのこと
 
 
 
2曲目がどうにも思い出せず、ボーカルの俊さんいわく
 
 
『目が本当に泳いでいた』
 
らしいです(笑)
 
 
まさかのドラムのフェードアウト…
 
 
まさに『ブラインド』ロジックでした\(^0^)/(笑)
 
※blind…盲目な
 
 

 
さぁて次のライブもがんばりますよ!
 
 
 
おつぎは2月12日!
 
 
かけがえのない時間をまた共有したいなとおもっています^^
 
 
 
また、好評につき現在リトレイン着うた配信中です!
HPのトップページから『メルマガ配信』をクリックし、お名前を記載の上送信ください☆
後日、着うたをプレゼントいたします♪
 
 

 
今日は日曜日。
 
 
たのしむぞ!!(笑)
 

 
けんたろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

よっしっ!!

おはよー
 
 
 
天気良し!!
 
 
 
とうとう今日はバンドパンデミック!!
 
 
 
みんな、待ってるよー\(^o^)/
 
 
 
いい一日にしよう!
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

幕開け

昨夜は今年一発目、ライブでした!!
 
 
 
そして、初BeeStation!!
 
 
 
そして、トリ!!
 
 
 
みんな、いかがだったでしょうか?
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
楽しんでいただけたでしょうか?
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
共演者、関係者の皆様、
 
 
 
何より遊びにきてくれたみんな、
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
<(_ _)>
 
 
 

 
 
遊びにきてくれたみんなから
 
 
 
僕らは気持ちはもちろん、時間や労力を預かってる
 
 
 
少しでも何かプラスアルファをつけて
 
 
 
来てよかった、その場にいられてよかったと
 
 
 
お返しできるように
 
 
 
何か残せるように
 
 
 
それが僕らの使命でもあると思います
 
 
 
昨日も嬉しい反応やら感想、
 
 
 
そして、みんなのいい顔をたくさん見つけられました
 
 
 
ほんまにありがとう
 
 
 

 
 
それではセトリあげときます!!
 
 
 
2011/1/22 BB@HOME
@BeeStation
 
1.SPIRAL WORLD
2.to be myself
3.恋愛フォトグラフ
4.6月のポルカドット
5.ブラインドロジック
〜en〜
6.セカンドストーリー
 
 
 

 
 
さぁー!!
 
 
 
次は1/29、bay5squareにてバンドパンデミックvol.5!! 
 
 
 
みんなでいいライブにしようなー
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

なう&うぃる

ラジオオンエア中だよー!
 
 
 
FM高知81.6、要チェケラッチョ!!
 
 
 
そしていよいよ今夜!!
 
 
 
 『BB@home 第八夜〜BeeStationであけおめことよろ(死語)〜』
 高知BeeStation
 OPEN17:00/START17:30
 Ticket\500(当日\800、D代別途\500)
 ACT¬
 ラヴラドール
 LIG sound
 PEACH RAMONE
 リトレイン
 Faith
 NONSENSE SCORE
 kyrie
 ブルドーザー小次郎
 
 
 
BeeStationでお待ちしてまーす!
 
 
 
みんな、良い一日を\(^o^)/
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ういっしゅ

こんばんは〜
 
 
 
今夜は僕がお供いたす!
 
 
 
早速告知で申し訳なすびですが
 
 
 
既報通り、リトレイン、ラジオ出演します!
 
 
 
ライブ情報と併せて再度お伝え申す<(_ _)>
 
 
□ラジオ□
 特別番組 「バンド・パンデミック・スペシャル」
 【放送局】FM高知81.6MHz
 【放送時間】1月22日(土)11:00〜11:55
 【提 供】サニーマート/アンジェブラン/平成福祉専門学校
 

 
■ライブ■
 □2011年1月22日(土)□
 『BB@home 第八夜〜BeeStationであけおめことよろ(死語)〜』
 高知BeeStation
 OPEN17:00/START17:30
 Ticket\500(当日\800、D代別途\500)
 ACT¬
 ラヴラドール
 LIG sound
 PEACH RAMONE
 リトレイン
 Faith
 NONSENSE SCORE
 kyrie
 ブルドーザー小次郎
 
 □1月29日(土)□
 『バンド・パンデミックVol.5』
 高知BAY5SQUARE
 OPEN18:15/START19:00
 TICKET\2000(+D代別途\500)
 ACT¬
 スーパーバンド
 ハルカン
 スワンフィー
 リトレイン
 フォルティッシュアカンパニー
 4-YOU
 唄い風
 

 
 
1月ももう半月が経ちました
 
 
 
何もしなくても
 
 
 
月日はどんどん流れていきます
 
 
 
どんどん年をとります
 
 
 
いつも今一番輝いていられるように
 
 
 
欲を諦めないように
 
 
 
自分に甘んじないようにせねば。
 
 
 
思われるより思うこと
 
 
 
責めるより許すこと
 
 
 
与えるより受け入れること
 
 
 
の方が本当に難しい
 
 
 
他人は自分の鏡だと、優しく在りたいものですね
 
 
 

 
 
湿っぽくなりましたが(笑)
 
 
 
ライブはその場にいるみんなだけが味わえる、みんなあってのもの!
 
 
 
みんなで一つのライブにしよう!
 
 
 
楽しもう!遊びに来てね!(^-^)
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
ほいたら創作に戻りまーす!
 
 
 
またねー
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二日間

お久しぶりです。けんたろうです。
 
 
 
最近すごく冷え込んでますね。
 
手先足先を構うことも多くなり、末端冷え症には大変な季節ですね…
 
ほどよく温くなれー彡(-_-;)彡
 
 

 
さて、カズさんもおっしゃってましたが僕らはラジオ収録をしてきました!
 
収録時間めいっぱいに
 
 
いや、かなり押しぎみに(笑)
 
 
話させて頂きました!
 
 
1月22日の11:00からラジオの前にかじりつきたいと思います(笑)
 
 
 
そしてかじったあとはですね
 
 
 
ライブなわけですね\(^0^)/
 
 
BeeStationにて!
 
 
楽しみですね、楽しみですね!
 
 
はしゃぎます、はしゃぎましょう!
 

 
そうそう、明日は、センター試験
 
 
なつかしいな、もう4年も前のこと
 
 
 
え?8年前の間違いだって?
 
 
ガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
 
はい\(^0^)/
 
 
とまぁなつかしんでいるというお話です(笑)
 
 
受験生の皆さん!
 
 
 
 
 
きっと大丈夫
 
信じてやまないこころがあれば
 
夢は未来になる
 
いってらっしゃい!
 
 
(^0^)ノシ
 

 
けんたろう
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

radio!!

こんばんは〜い
 
 
 
(⌒∇⌒)
 
 
 
今日は来たる今月29日に開催されるイベント
 
 
 
『バンドパンデミックvol.5』の
 
 
 
特別番組の収録に
 
 
 
メンバー皆で行って参りました
 
 
 
和気あいあいと楽しんで
 
 
 
収録できたのでその感じが
 
 
 
イベントへの期待感が
 
 
 
みんなに少しでも伝われば嬉しいです
 
 
 

 
 
肝心の番組のオンエアですが
 
 
 
1/22 AM11:00から1時間
FM高知さん 81.6にて
 
 
 
になります!
 
 
 
僕らの曲も流していただけるとのこと!!
 
 
 
ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
お楽しみに(^^)
 
 
 
そしてぜひともライブに遊びにいらしてください!
 
 
 
みんなで素敵な一時にしましょー
 
 
 
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 

 
 
関係者の皆様、ありがとうございました
 
 
 
<(_ _)>
 
 
 

かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

hesitate

こんばんは
 
 
 
新年会で飲みまくって
 
 
 
昨日はグロッキーでした(>_<)
 
 
 
こういう場で人がいいのは罪なもんですね(笑)
 
 
 
話も一通りできましたし
 
 
 
まぁよしとしましょう!
 
 
 
(^・^)
 
 
 

 
 
今後に希望も不安も
 
 
 
両方あるのは皆、同じだと思います
 
 
 
ただ自分を生かさなきゃいけないのも自分
 
 
 
周囲を喜ばせるような、
 
 
 
安心させるような選択が
 
 
 
自分を生かせる選択であれば
 
 
 
一番いいのですが
 
 
 
時にそうでない時もあるのは現実
 
 
 
恋愛、夢、仕事、交友、そして日々の生活
 
 
 
すべてが讃え合うようなそんな人生を
 
 
 
歩みたいものですね
 
 
 
幸せってなんだろうね
 
 
 
それを決めるのは独りよがりでも何でもなく
 
 
 
独力ですね!
 
 
 

 
 
しんみりさせてしまい申したが
 
 
 
なんのこっちゃないです!(笑)
 
 
 
明後日をよりよいものにすべく
 
 
 
明日もがんばっていきましょー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011初め

こんばんは〜
 
 
 
今夜は新年会兼ねたプチ会議でございます!
 
 
 
今を楽しむぜよー
 
 
 
これからを話すぜよー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思わせぶりーふ

どうも、こんばんは!
 
 
 
ワタシだ!
 
 
 
新年二発目なのに
 
 
 
何ぞや!とお叱りを
 
 
 
受けるかもしれませんが(笑)
 
 
 
部屋をゴソゴソしてたら
 
 
 
懐かしいものが出てきたので
 
 
 
本日のお題はそれにしたいと思います!
 
 
 
振り返れる過去を持ってるって
 
 
 
ほんまに幸せなことだね
 
 
 
かれこれ6年くらい前になるでしょうか
 
 
 
自分の書いたとある歌詞を見つけて
 
 
 
当時の自分がフラッシュバックした
 
 
 
2011新春
 
 
 
全ての今がいい思い出となりますように
 
 
 

 
 
時が経つのは早いもので
 
 
 
お別れの時間がきてしまいました
 
 
 
 
 
 
小堺一機のごきげんよう(笑)
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

2011年
 
 
 
明けまして
 
 
 
おめでとう
 
 
 
ございます
 
 
 
本年も何卒、よろしくお願い致します
 
 
 
<(_ _)>
 
 
 

リトレイン

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »