« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

分かち合うこと

こんばんは
 
 
 
夜ですね
 
 
 
リトレインですが
 
 
 
1stミニアルバム完成へ
 
 
 
レコーディングも佳境を迎えております!
 
 
 
早くみんなのもとに届けたい
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
CDも新曲もライブも!!
 
 
 
これからが本当に楽しみです!
 
 
 
たくさんの人の思いと力が重なって
 
 
 
僕達の今日が在ります
 
 
 
すべてのことは分かち合うためにある
 
 
 
お楽しみに!
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (1) | トラックバック (0)

too late

まずまず
 
 
 
2/12はX-pt.でライブでした!
 
 
 
関係者並びに共演者の皆様、そして遊びにきてくれたみんな、ありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
nano.RIPEさんに刺激受けまくりでした!
 
 
 
忘れちゃいけないもの
 
 
 
もっと磨かなきゃいけないもの
 
 
 
たくさんあるなぁと実感したライブでした
 
 
 
どこまでいけるかは僕ら次第です
 
 
 
満足したら終わり、
 
 
 
追うのを止めても終わり、
 
 
 
ただそれだけのことで
 
 
 
何かが動き、そして変わります
 
 
 
変わらずにいるには変わり続けなきゃいけない
 
 
 
変わることは失くすことではなく
 
 
 
積み上げ、重ねることだと思う
 
 
 

 
 
セトリあげときます
 
 
 
2/12 @高知X-pt.
1.SPIRAL WORLD
2.6月のポルカドット
3.恋愛フォトグラフ
4.ブラインドロジック
5.セカンドストーリー
 
 
 

 
 
来たるべきリリースに向けて頑張ります!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
ほいたらのーん
 
 
 
(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
 
 

かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン

おそくなりましたが、2/12の『nano.RIPE〜1700km/h TOUR 2010-2011〜』におこしくださりありがとうございました\(^0^)/
 
 
 
もうすぐバレンタインだったっということもあり、たくさんのプレゼントを頂きありがとうございますO(≧∇≦)o
 
 
頂いたプレゼントに感謝をこめ、もう食べちゃったものもあるんですが全部集めて載せさせていただきます♪
ほんま、こんなに貰うの人生初なので、テンションMAXです!(笑)
 
 
 
ライブでは、セカストでサビでみなさんと一緒に手をふるのが楽しくてしかたないです!
また是非やって頂けたらと思います(゜∀゜)b
 
 
 
ではでは、チョコ頬張りながらお送りしました(笑)
 

けんたろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一周年!

本日…日付変わって昨日はレコーディングでした!!
 
 
 
ベースレコーディング!!
 
 
 
無事終了、おっきーお疲れさまでした!
 
 
 
CD完成へ向かって進んでるリトレインですが
 
 
 
本日で僕が加入してめでたく一年を迎えました
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
4ピースリトレインになって一年!
 
 
 
思えば大阪、カンシオワンマンのオープニングアクトでした
 
 
 
緊張しまくってどうしようもなかった思い出しかありません
 
 
 
一年あっという間でしたが
 
 
 
スパバンワンマンのバックを務めさせていだたいたり
 
 
 
たくさんの得難い経験が
 
 
 
こうしよう、ああしようといった試行錯誤が
 
 
 
思い出、
 
 
 
過去、
 
 
 
すべてが僕になっています
 
 
 
今僕をステージに立たせてくれる
 
 
 
みんなに感謝です
 
 
 
本当にありがとう
 
 
 

 
 
 
 
自分に貪欲に!
 
 
 
リトレインともども、宜しくお願いします!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

harmony line

2月になりましたね
 
 
 
少し和らいだと思いきや
 
 
 
また寒くなったり
 
 
 
寒さもどうしようか迷ってるみたい
 
 
 
きっと温もりを知ってるからこそ
 
 
 
冬の寒さに震え
 
 
 
人の温もりを求めるのだと思う
 
 
 
幸せなことです
 
 
 
形のあるものよりないものの方が多くて
 
 
 
見えないから余計惹かれて
 
 
 
誰かを羨んだり、傷つけたり、
 
 
 
『あの人みたいに』なんて
 
 
 
もしかしたら自分も誰かに
 
 
 
同じように思われてるかもしれないのにね
 
 
 
自分の価値は周りが決めること
 
 
 
誰しも唯一無二、十分な存在価値
 
 
 
研ぎ澄ませた感覚だけ、育んだ分だけ
 
 
 
出し切った分だけ、高められるんだ
 
 
 
愛や夢、希望や絶望、
 
 
 
淋しさや不安、
 
 
 
朝日の眩しさ、夕焼けの美しさ
 
 
 
大好きな唄のメロディー、声、言葉、
 
 
 
交錯する気持ち、
 
 
 
知ろうとしなければ
 
 
 
伝えようとしなければ
 
 
 
届くと、届けようと思わなければ
 
 
 
届かない何かがあると
 
 
 
それが見たい
 
 
 

 
 
あっ、パンデミックのセトリあげときます!
 
 
 
1/29 バンドパンデミック
@高知bay5square
1.SPIRAL WORLD
2.ブラインドロジック
3.恋愛フォトグラフ
4.セカンドストーリー
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
次回は2/12、高知クロスポイントにて
 
 
 
nano.RIPEさんと演ります(^^)
 
 
 

 
 
今日が終わる、明日が始まる
 
 
 
感謝だ
 
 
 
僕は僕だし、僕で在り続けるしかない
 
 
 
これからをこの目で見つける為に、気付く為に進むぞー
 
 
 
君は君の、僕は僕のこれからへ
 
 
 
ついてきてねー
 
 
 
繋がってこー
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 

かず
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »