« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

FM高知さんにおじゃましました!

こんばんワニ!(笑)
 
 
 
お久しぶりです、けんたろうです!
 
 
 
皆さん、ホームページが更新されたことに気づきましたか?!
 
 
 
そう、ながらくおまたせいたしました!(笑)
 
 
 
 
 
リトレイン、1stミニアルバム『89%(ハチキュー)ループ』
2011年5月1日発売!
 
それに伴って初主催イベントを開催しますよ\(^0^)/
 
 
『HOME to HOME vol.1』
〜1st miniAlbum 「89%ループ」発売記念&BAY5SQUARE小ホールコケら落とし記念イベント〜
 
2011年5月1日(日)@BAY5SQUARE
OPEN 18:00/START 18:30
チケット 前売¥1500/当日¥2000(別途D代\500)
 
act 
ホットロッド少年 
OZ
HARUCAN
スーベニア(松山)
tot ziiens(高松)
リトレイン
 
☆レコード発売を記念して、当日来場者全員にプレゼントを用意しています☆
 
 
 
 
 
来て見て感じてもらいたい
 
がんばります\(^0^)/
 

そして、今日は!
 
 
毎月第2金曜日の15時30分頃からFM高知(81.6)にて放送されていますアルペジオ楽器さん提供
『アルペの音楽的生活〜!』
 
 
にリトレインから、しゅん&けんたろうでお邪魔してきました!
 
 
 
もうラジオなのか分からんくらい爆笑させていただきました(笑)
 
 
大黒さん、橋本さんありがとうございましたm(__)m♪
 
 
 
こちらの収録は4月8日(金)の15:35〜15:40にて放送されます。
 
是非お聞きください^^
 
 
 
 
 
また、同日の夕方頃にこの収録模様がYouTubeにアップされます!
爆笑シーン満載です(笑)
是非拝見ください^^
ちなみにこーんな感じです!
 
 
 
 
 
また、アルペジオ楽器さんは高知駅より少し南に向かうとありますので是非一度行ってみてください☆
 
アルペジオ楽器HP

 
さぁ、いよいよ出発のときです。
 
 
ではまた~ヾ(○゜▽゜○)
 

けんたろう

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SAY TO MYSELF

お久しぶりです。
 
 
 
 
 
 
 
僕らは皆元気です。
 
 
 
 
 
 
 
未曽有の大震災が起きて数日が過ぎ
 
 
 
 
 
 
 
メディアを通して垣間見るその光景と
 
 
 
 
 
 
 
平穏無事な現在の自分の生活との
 
 
 
 
 
 
 
ギャップは当たり前に埋められるはずもなく
 
 
 
 
 
 
 
例え、被災された方々の思いを推し量ろうとも
 
 
 
 
 
 
 
分かり得ない現実に
 
 
 
 
 
 
 
何もかもが当たり前ではなく、
 
 
 
 
 
 
 
尊さを伴っていることに改めて気付かされる
 
 
 
 
 
 
 
言葉にすれば
 
 
 
 
 
 
 
同情にも、利己的にも
 
 
 
 
 
 
 
他人事にもなってしまいそうで
 
 
 
 
 
 
 
何かが違う気がして
 
 
 
 
 
 
 
それは今でも変わりませんが
 
 
 
 
 
 
 
自分勝手な思いでも記しておくことにします
 
 
 

 
 
 
 
被災した僕の友人が
 
 
 
 
 
 
 
『震災の前日に戻りたい…』
 
 
 
 
 
 
 
と漏らしていました
 
 
 
 
 
 
 
物語るその爪痕に
 
 
 
 
 
 
 
その深さに
 
 
 
 
 
 
 
かける言葉など見つかるはずもない。
 
 
 
 
 
 
 
残ったのは無力さだけで。
 
 
 

 
 
 
 
『頑張れ』も『負けるな』も
 
 
 
 
 
 
 
僕には言えません。
 
 
 
 
 
 
 
ただ昨日よりも今日が
 
 
 
 
 
 
 
今日よりも明日が
 
 
 
 
 
 
 
よりよい1日になりますようにと
 
 
 
 
 
 
 
願い、祈る気持ちは僕も皆も同じ
 
 
 
 
 
 
 
それぞれがそれぞれの日常を謳歌できますように
 
 
 
 
 
 
 
手繰り寄せられますように
 
 
 

 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
 
 
 
『過去は変えられないし選べない、
 
 
 
 
 
 
 
しかし、未来は変えられる
 
 
 
 
 
 
 
創ることができる
 
 
 
 
 
 
 
何一つ壊れてはいないのだから』
 
 
 
 
 
 
 

かず

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »