« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

シンフォニー

今日も一日お疲れ様でした!
 
 
 
もうあっというまに8月になろうとしてますね。
 
 
 
あと5ヶ月で今年も終わり…
 
 
はやいぜ!
はやすぎるぜ!
 
 
 
やり残しのないよう、がんばらないきませんね!
 

 
リトレインは目下新曲製作中です!
 
 
 
8月14日のライブまでに、お披露目できたらな(^O^)
 
 
すごくいいライブにしましょう!BAY-Bでお待ちしてますよ☆
 

けんたろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタートをしたなら

お久しぶりです!
リトレインのドラマーです。
 
 
今年に入り仕事をする年齢になりました。
お金を稼ぐ。それはそれは、大変なこと。
そして、とても大切なこと。。
 
 
 
 
 
最近は映画ばかり借りてきて見ております。
やっとそんな余裕が出てきたんだなーと感じております。
 
ハリーポッターのラストが気になる
スーパー8も気になる
ポケモンは…少し気になる(笑)
 
 
高知の映画館はイオンにあり
でもフライドポテトがなくなっちゃったんだな
あれかなり好きだったのに
 
ちょっとショックだったのを今でも覚えてます
 
 
 

最近はドラムを練習する余裕も増えてきました
 
 
 
日本には名曲がたくさん
 
歌を大切にするドラムでありたいわけです
 
 
 
 
 
 
リトレインの歌が、多くの人に届くように
 
 
 
 
さあ今日はバンド練です。
後悔だけはしないように!
 
走っていきましょう!
 
 

けんたろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY HAPPY(^∇^)

今日は、リトレインのスーパーギタリスト!!

山陰は鳥取県が生んだズーカーこと、西村一浩の誕生日です(^∇^)

あら、あら、アラサー( ̄ー ̄)(笑)

おめでとさん〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »