« HAPPY HAPPY(^∇^) | トップページ | シンフォニー »

スタートをしたなら

お久しぶりです!
リトレインのドラマーです。
 
 
今年に入り仕事をする年齢になりました。
お金を稼ぐ。それはそれは、大変なこと。
そして、とても大切なこと。。
 
 
 
 
 
最近は映画ばかり借りてきて見ております。
やっとそんな余裕が出てきたんだなーと感じております。
 
ハリーポッターのラストが気になる
スーパー8も気になる
ポケモンは…少し気になる(笑)
 
 
高知の映画館はイオンにあり
でもフライドポテトがなくなっちゃったんだな
あれかなり好きだったのに
 
ちょっとショックだったのを今でも覚えてます
 
 
 

最近はドラムを練習する余裕も増えてきました
 
 
 
日本には名曲がたくさん
 
歌を大切にするドラムでありたいわけです
 
 
 
 
 
 
リトレインの歌が、多くの人に届くように
 
 
 
 
さあ今日はバンド練です。
後悔だけはしないように!
 
走っていきましょう!
 
 

けんたろう

|

« HAPPY HAPPY(^∇^) | トップページ | シンフォニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/41017147

この記事へのトラックバック一覧です: スタートをしたなら:

« HAPPY HAPPY(^∇^) | トップページ | シンフォニー »