« よさこい | トップページ | グッドミュージック »

みゅーじっく!

こんばんわ!
夜遅くに更新すいません!ちょっと書きます!
 
 
最近、ライブを見に行く機会があって久しぶりにいってきました!
 
 
とってもアットホームなライブで、なんとわけもわからずシェイカーとジャンベ(コンガ的なやつ)で飛び入り参加しました!
 
とっても変な汗をかきながらも、とっても楽しかったです!(笑)
 
 
音楽の良さをまた感じました(^O^)♪
 
 
 
まぁでも、シェイカー非常に難しいですね(笑)
 
打楽器は小さければ小さいほど難しくなると知ってたけど、まぁ難しい!
 
 
「バンドしようぜ」
「じゃあ俺タンバリン」
「なら俺カスタネットで」
 
とか言ったら、自殺行為ですからね(笑)!!
 
 
今更ながら、おっきいおっきいドラムで良かったなと思いました。
 
 
 
ちゃんちゃん(笑)

けんたろ

|

« よさこい | トップページ | グッドミュージック »

コメント

タンバリンって難しそう…(*_*)

投稿: しまちゃん | 2011年9月21日 (水) 07時53分

お久しぶりです!!
23日運動会きてね☆笑

うちわトライアングルと
ドラム担当です(^^)/(笑)←

ライブ情報めーるくださいhappy01heart02

投稿: こまち | 2011年9月21日 (水) 21時17分

しまちゃんさん

タンバリンは僕もよくわからんすぎて未知です(笑)

こまちゃん

お久しぶり!
運動会お疲れ様やったね♪

投稿: けんたろ | 2011年9月25日 (日) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/41840046

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじっく!:

« よさこい | トップページ | グッドミュージック »