« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

親切な青鬼くん

 今日はスタジオでした!
 
 
 
みっちりやってきました
 
 
 
新曲の種が芽を出してきてます
 
 
 
楽しみにしててね(^^)
 
 
 
近々第一弾フリーリリースの日程もお知らせしますので
 
 
 
そっちもお楽しみに!
 
 
 
今日は11月下旬らしからぬ
 
 
 
暖かさでしたが
 
 
 
僕らが燃えてるせいでしょうか(笑)
 
 
 
まぁそういうことにしときましょー
 
 
 
みんなはあついのと
 
 
 
さむいの、どっちがお好み??
 
 
 
( `・∀・´)ノ 
 
 
 

 
かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

unite

lego big morl -4 Union TOUR 2011- 
 
@高知X-pt.
 
終了しました!
 
 
 
リトレインはオープニングアクトを務めさせていただきました!
 
 
 
実は僕、レゴは1stから大好きなバンドでして…
 
 
 
いやー興奮したねー
 
 
 
(笑)
 
 
 
急な決定でしたが、皆しっかりちゃっかり楽しませていただきました!!
 
 
 
お声かけくださったDUKEさん、X-ptさん、そして何より来てくれたみんな、
 
 
 
ほんまにありがとう(^^)
 
 
 
こんな機会をまたいただけるように
 
 
 
また頑張ります
 
 
 

 
 
そうそう!
 
 
 
今日MCでも発表しましたが
 
 
 
リトレインはこれから二度のフリーリリース、
 
 
 
フルアルバム制作&リリース、
 
 
 
ワンマンライヴ開催という旗を掲げ
 
 
 
帆を立て、舵をとります!
 
 
 
第一弾フリーリリースは12月予定です!
 
 
 
まずは名前から、
 
 
 
音から、曲から、詩から、唄から
 
 
 
4人の人間から
 
 
 
精一杯を差し出します
 
 
 
ぜひ一度ふれてもらえたらと!
 
 
 
さぁさぁ!
 
 
 
行きまっせ(^^)/
 
 
 
応援するぜーというあなたは…
 
 
 
挙手!
 
 
 
( `・∀・´)ノ 
 
 
 

 
かず

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ミラクル学祭

 ライブ終了!
 
 
 
学祭楽しかったね(^^)
 
 
 
二年続けて
 
 
 
今年は後夜祭ステージ!
 
 
 
またここから頑張ります
 
 
 
色々と計画があったりしますのよ
 
 
 

 
 
出身県がかぶった人が結構いて
 
 
 
びびびびっときました
 
 
 
ビバ山陰!
 
 
 
うちのおかんも喜ぶわ(笑)
 
 
 

 
 
かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詳細告知

更新通知つけてくれてるみんなへ
 
 
 
夜分にごめんね
 
 
 
明日はライブです!
 
 
 
ここにきて告知当初より
 
 
 
出演時間に若干変更が生じたので
 
 
 
取り急ぎ告知しておきます!
 
 
 

 
 
11/5(土)
高知大学祭  黒潮祭  後夜祭
場所:高知大学北体育館
 
 
 
リトレインは17:50頃から出演を予定してます
 
 
 
また時間は多少前後する可能性がありますので
 
 
 
ご了承ください
 
 
 

 
 
気持ちも時間も余裕もって
 
 
 
明日は楽しもう!
 
 
 
会場でお待ちしてまーす!
 
 
 
ヽ(´∀`)ノ
 
 
 

 
 
かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癖癖癖!

どうも!
 
 
 
スマフォから西村です
 
 
 
スマホじゃスマフォ
 
 
 
インホじゃなくてインフォ
 
 
 
ホーじゃなくてフォー
 
 
 
このへんにしときましょかねー
 
 
 
(笑)
 
 
 
(^O^)/
 
 
 

 
 
最近気付いたことがある
 
 
 
 
 
 
 
目の回りをかくときに
 
 
 
 
 
 
 
絶対口が開くんよね
 
 
 
 
 
 
 
どうやら僕、ひょっとこみたいになるようです
 
 
 
 
 
 
 
どうも!
 
 
 
 
 
 
 
ひょっとこハム太郎です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおたきしゅうじです
 
 
 
 
 
 
 
おまえの話はつまらん!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おおたきしゅうじがわからんあなた!
 
 
 
ググりなさい!
ヤフりなさい!
ウィキりなさい!(笑)
 
 
 
んちゃお!
 
 
 

 
 
かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

last 2

さぁさぁ!
 
 
 
お久しぶりです!
 
 
 
ギターのかずです(^^)v
 
 
 
もう少しでお知らせできると思いますが、
 
 
 
年内にお楽しみが…
 
 
 
あ…
 
 
 
な…
 
 
 
\(^^)/
 
 
 

 
 
生きてるとしんどいことの方が多い気がします
 
 
 
 
 
 
 
それはなぜかと考えてみる
 
 
 
 
 
 
 
たぶん幸せを知ってるからなんだと思います
 
 
 
 
 
 
 
幸より不幸の方が囚われやすいだけなんだよ
 
 
 
 
 
 
 
たぶんね、
 
 
 
 
 
 
 
固執でも妄想でもなく
 
 
 
今ある幸せを幸せだと
 
 
 
照らし出せる人が本当のリア充やと
 
 
 

 
 
リア充って聞いて解らなかったあなた!
 
 
 
今すぐググりなさい!
 
 
 
ヤフりなさい!
 
 
 
ウィキりなさい!
 
 
 
そんな僕はリア充って聞くとうな重の類いかと今でもうろたえます(笑)
 
 
 
ではでは!
 
 
 

 
 
告知!
 
 
 
11/5(土)
高知大学黒潮祭後夜祭
@高知大学北体育館
start  17:00〜
 
 
 
フリーなので
フリーダムにおいでなさい!
 
 
 

 
 
かず

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »