« last 2 | トップページ | 詳細告知 »

癖癖癖!

どうも!
 
 
 
スマフォから西村です
 
 
 
スマホじゃスマフォ
 
 
 
インホじゃなくてインフォ
 
 
 
ホーじゃなくてフォー
 
 
 
このへんにしときましょかねー
 
 
 
(笑)
 
 
 
(^O^)/
 
 
 

 
 
最近気付いたことがある
 
 
 
 
 
 
 
目の回りをかくときに
 
 
 
 
 
 
 
絶対口が開くんよね
 
 
 
 
 
 
 
どうやら僕、ひょっとこみたいになるようです
 
 
 
 
 
 
 
どうも!
 
 
 
 
 
 
 
ひょっとこハム太郎です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおたきしゅうじです
 
 
 
 
 
 
 
おまえの話はつまらん!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
おおたきしゅうじがわからんあなた!
 
 
 
ググりなさい!
ヤフりなさい!
ウィキりなさい!(笑)
 
 
 
んちゃお!
 
 
 

 
 
かず

|

« last 2 | トップページ | 詳細告知 »

コメント

おおたきひでじ、じゃないのか??(?_?)

投稿: にぃや | 2011年11月 3日 (木) 23時56分

〉にぃやさん
ひでじみたいね(笑)
1億2千万人のひでじファンの方々すいませんでしたm(__)m

投稿: かず | 2011年11月 4日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/42836105

この記事へのトラックバック一覧です: 癖癖癖!:

« last 2 | トップページ | 詳細告知 »