« unite | トップページ | ガブリチュウ »

親切な青鬼くん

 今日はスタジオでした!
 
 
 
みっちりやってきました
 
 
 
新曲の種が芽を出してきてます
 
 
 
楽しみにしててね(^^)
 
 
 
近々第一弾フリーリリースの日程もお知らせしますので
 
 
 
そっちもお楽しみに!
 
 
 
今日は11月下旬らしからぬ
 
 
 
暖かさでしたが
 
 
 
僕らが燃えてるせいでしょうか(笑)
 
 
 
まぁそういうことにしときましょー
 
 
 
みんなはあついのと
 
 
 
さむいの、どっちがお好み??
 
 
 
( `・∀・´)ノ 
 
 
 

 
かず

|

« unite | トップページ | ガブリチュウ »

コメント


さむいの派です!!

この時期になると
人の温かさを実感します(*u_u)。O゚

さむい冬が好きです!!(^^)

投稿: あ | 2011年11月30日 (水) 10時11分

おつかれさまです!

毛布やこたつが恋しい季節ですね~
わたしはさむい方がすきです^^*

新曲たのしみにしています

投稿: アライグマ | 2011年11月30日 (水) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/43196343

この記事へのトラックバック一覧です: 親切な青鬼くん:

« unite | トップページ | ガブリチュウ »