« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

年を越せば

年を越せば
年を越せば


こんにちわ!2011年ももうあと2日で終わり
 
そうじに、忘年会に、その他もろもろに、皆さん大変な日々をお過ごしではないでしょうか
 
 
 
 
僕らリトレインは、昨日忘年会を開きまして、今年一年をほどほどに(笑)振り返りました!
 
なぜなら、メンバーはこの先にワクワクしているからであります!
 
 

来年はいよいよ、リトレインプロジェクトが動きだします!
 
 
 
 
 
『ボクキミ物語』
 
 
 
 
キミ、それは皆さんのこと。
いまいきるこの物語を、音楽を通して感じ合おう
素晴らしい一年にしていきたいと思います!
 

 
まずは、1月8日@BAY-B
 
『Home to Home Vol. 2』
 
素晴らしい一年の幕開けを飾りましょう!是非お越しください!
 
 
 
 
 
最後に、

今年は大変お世話になりました!来年、もっともっとお世話になります!来年もリトレインを宜しくお願いいたします!\(^-^)/
 
 

けんたろ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁

1日遅れてしまいましたが、今日からTSUTAYA万々店、御座店、南国店ではシングルの配布が開始されたようです(^O^)


めっちゃお待たせしました!!


そしてそして、リトレインのホームページでは、フリーリリースに伴いBBSが特設されました♪

CDを手にした皆さん、どんな感想でもけっこうですので一言でも書き込みをお願いします!!!


どんどん繋がっていきましょゞ(`')、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お詫び

12月20日、本日フリーリリース開始の予定でしたが、こちらの手違いにより高知県下のTSUTAYA全店舗で配布ができなかったようです。

現在の状況では、高知市内の店舗では早くて21日より随時配布が開始されます。


TSUTAYAさんになかった!という連絡を多数頂きまして、わざわざ足を運んでくれた皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。


なるべく早い配布ができるように早急に対応させていただきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ、明日

今日は12月19日。
ということは、、、

明日です!
ついにリトレインの1st.シングルがリリースされます(^з^)-☆


限定2000枚ですから、みんな明日はTSUTAYA、またはDUKE SHOPに急いでください(笑)


知ってるかもしれませんが、収録曲は

・フタリブランコ
・アイロニー

です(V)o\o(V)

ライブで人気の高かった2曲です。

さてさて、明日のみんなのリアクションが楽しみだぞぉぉぉ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

刺激

今日はクロスポイントに鶴、サクラメリーメン、市川セカイのライブに参戦してきました。


市川セカイは前に一緒にマナスレイプニルというバンドを組んでまして、解散してから初めて見ましたが、なんか歌声が懐かしくて涙がでそうでした( ̄▽ ̄;)


サクラメリーメンも長い付き合いのバンドで、この前松山で対バンして以来でしたが、今日のライブのpowerにかなり刺激をもらいました。

もちろん、鶴も圧巻のライブでしたね♪

リトレインも負けてられないぜぃ!!

あ、見てくれたかた方もいると思いますが、今週放送されたテレビ高知「music move」でリトレイン20日リリースのシングルについてお知らせして戴きましたm(__)m

いつもいつも応援していただいて、本当にありがとうございます!!

さぁ、シングルリリースまで後2日!!


ドキドキワクワク♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日ゞ(`') 、

着実に準備が進んでおります!!
 
今日は無事にフライヤーの出来上がりも確認してきました♪
 
 
ちなみに表はこんな感じです☆
 
 
CDと同じくいろんな場所で配布されます!
 
 
どこかで見かけたら、是非とも周りにどんどん宣伝してやってくださいm(__)m
 
CDは2000枚、フライヤーは初回3000枚でなくなり次第増刷します!
 
 
両方合わせたら、5000枚以上の配布になるわけです(゜ロ゜;
 
 
客観的に考えてすごいよね?
 
 
 
まだ見ぬみんなとの出会いを楽しみにしてます♪
 
 
 
 
さ、明日はクロスポイントへ鶴とサクラメリーメンのライブを見に行ってきまーす!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

さぁいよいよカウントダウンが始まるぞ!!

2011年の終わりも近づいてますが、リトレインの1st.singleフリーリリース!
ついに5日切りましたね。

難しくフリーリリース言うてますけど、簡単に言うたら無料配布、

噛み砕くとタダって事です( ̄▽ ̄;)


このご時世におおばんぶるまい大盤振る舞い!!

天晴れな2曲入り♪


12月20日は、とりあえずお近くのTSUTAYAに駆け込みましょ(笑)


そして、友達、家族、恋人、どんどん広めてくださいm(__)m


リトレインはみんなと一緒に物語を描きたいのです!

さ、楽しもう♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガブリチュウ

更新通知つけてくれてるみんなへ
 
 
 
夜分にごめんね
 
 
 
最近はもっぱら曲作りです
 
 
 
大風呂敷を広げたはいいが、
 
 
 
正直不安だらけだったんですが
 
 
 
ここにきて、次のステージへの上昇気流を
 
 
 
ひしひしと噛み締めてます
 
 
 
もっといろんな絵を見せられそうです
 
 
 
日々是精進ですな
 
 
 
今月はライヴスケジュールをお知らせできてないですが、
 
 
 
お楽しみはこれからです!
 
 
 
ついてきてな!
 
 
 
じゃあまた
 
 
 
( `・∀・´)ノ 
 
 
 

 
かず

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »