« あと3日ゞ(`') 、 | トップページ | いよいよ、明日 »

刺激

今日はクロスポイントに鶴、サクラメリーメン、市川セカイのライブに参戦してきました。


市川セカイは前に一緒にマナスレイプニルというバンドを組んでまして、解散してから初めて見ましたが、なんか歌声が懐かしくて涙がでそうでした( ̄▽ ̄;)


サクラメリーメンも長い付き合いのバンドで、この前松山で対バンして以来でしたが、今日のライブのpowerにかなり刺激をもらいました。

もちろん、鶴も圧巻のライブでしたね♪

リトレインも負けてられないぜぃ!!

あ、見てくれたかた方もいると思いますが、今週放送されたテレビ高知「music move」でリトレイン20日リリースのシングルについてお知らせして戴きましたm(__)m

いつもいつも応援していただいて、本当にありがとうございます!!

さぁ、シングルリリースまで後2日!!


ドキドキワクワク♪

|

« あと3日ゞ(`') 、 | トップページ | いよいよ、明日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/43428884

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« あと3日ゞ(`') 、 | トップページ | いよいよ、明日 »