« 解禁 | トップページ | ありがとう! »

年を越せば

年を越せば
年を越せば


こんにちわ!2011年ももうあと2日で終わり
 
そうじに、忘年会に、その他もろもろに、皆さん大変な日々をお過ごしではないでしょうか
 
 
 
 
僕らリトレインは、昨日忘年会を開きまして、今年一年をほどほどに(笑)振り返りました!
 
なぜなら、メンバーはこの先にワクワクしているからであります!
 
 

来年はいよいよ、リトレインプロジェクトが動きだします!
 
 
 
 
 
『ボクキミ物語』
 
 
 
 
キミ、それは皆さんのこと。
いまいきるこの物語を、音楽を通して感じ合おう
素晴らしい一年にしていきたいと思います!
 

 
まずは、1月8日@BAY-B
 
『Home to Home Vol. 2』
 
素晴らしい一年の幕開けを飾りましょう!是非お越しください!
 
 
 
 
 
最後に、

今年は大変お世話になりました!来年、もっともっとお世話になります!来年もリトレインを宜しくお願いいたします!\(^-^)/
 
 

けんたろ
 

|

« 解禁 | トップページ | ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/43561441

この記事へのトラックバック一覧です: 年を越せば:

« 解禁 | トップページ | ありがとう! »