« ありがとう! | トップページ | 冬花火 »

2012

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!

…今更あけおめ(笑)

2012年なわけですが、

新年早々、1stシングルフリーリリース記念と銘打ち、

開催した第2回主催イベント『HOME to HOME vol.2』も盛況にて無事終了!!

CDを手に、耳に鳴らしてくれた皆、

知ってくれた皆、

そして当日遊びに来てくれた皆、ありがとうね!!

間違いなく、今年はリトレインにとって大きな一年になります。

年末に皆で笑っていられるような一年にするべく、

頑張りますので、みんな応援してくださいね!

…ってお願いするのも変かね(笑)

2ndフリーリリース盤、

3/31の主催イベント『HOME to HOME vol.3』、

6/9のワンマンまでよろしくお願いします!

っとまぁ慌しい新年の幕開けなわけなんですが、

今年、僕はまだ初詣に行けてないんですが…

行った皆は恒例のアレ、引きましたかー????

そう!

お・み・く・じ!!

O・M・I・K・U・J・I!!

僕は昔から平々凡々なヤツしか引いたこと無いんです、

吉、とか末吉、とか小吉、とかちょっとよくて中吉、とかね。

スエキチ、ショウキチ、ナカヨシ、マタヨシ、…

なんかこうやって並べてみると水戸黄門に出てくる人の名前みたいね(笑)

…て違うか(笑)

影響されてしまうから普段占いはあまり信じないというか、

やらないんだけど、おみくじは面白半分で。

今年もし引いたらまた報告しますね。

お楽しみに!

皆の報告も待ってまっせ~

ぐばばい!!

かず

|

« ありがとう! | トップページ | 冬花火 »

コメント

あけましておめでとうございます!かずさんにとってもリトレインさんにとっても良い1年になりますように^^*
OMIKUJIはこないだ京都に行ったときに引いたんですがわたしは平々凡々な吉でしたよ~(笑)

投稿: アライグマ | 2012年1月17日 (火) 15時35分

>アライグマさん
あけおめことよろです!
おぉ!平々凡々お仲間がここにも!
なんだかんだ自分次第ってことですね(笑)

投稿: かず@リトレイン | 2012年1月18日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/43776478

この記事へのトラックバック一覧です: 2012:

« ありがとう! | トップページ | 冬花火 »