« 冬花火 | トップページ | 愛着 »

HOW TO GO

スタジオからただいまー


インこたつで本日もお送りします




新曲がいい感じにできてきております


衝動も協調和も感情も


2ndフリーリリース盤にいい形で着地させたいですな


レコーディングはこれから!


いっちょやってみっか!


楽しみにしててくださいな




わたくし、ここ数日風邪っぴきでして


いつも通り扁桃腺腫れるわ、



熱出るわ、



しんどかったんですが、だいぶマシになりました



風邪菌どころかインフル流行ってるみたいだし



寒さ対策、乾燥対策とともにウイルス対策までしっかりと!



みんなも気を付けないかんでぃ!



 
ってお前が言うなよ!って感じね(笑)




次回ライブ情報ですが、
2/11@BAY5、
ZIKIDAさんの主催イベントに出演させていただきます!



よろしくお願いします!
遊びに来てねー(^^)






価値観は皆違う

必要なのは違うことを知り、

相手を知ろうとすること



それは誰かに何かを伝えるには

一番大切で一番の近道

あなたにはあなたの伝わり方がある

それと同じように

あなたへはあなたへの伝え方がある





かず



|

« 冬花火 | トップページ | 愛着 »

コメント

新曲楽しみですsign03

あたしはインフルエンザでしたsweat01
久しぶりに熱でましたheart03


よく考えたらみんなわかることなんやけど、それをするのって難しいですよね(^_^;)

投稿: りさ | 2012年1月26日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/43817900

この記事へのトラックバック一覧です: HOW TO GO:

« 冬花火 | トップページ | 愛着 »