« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月

愛着

今日はおっきーに誘ってもらい、大学時代の先輩と久しぶりに飲んできた



歳を重ねたってだけで


なんか何も変わらなかったなぁ


別れにも色んな別れがあるけど


こうして再会を喜び、分かち合える別れを繰り返したいものです


始まりがあれば終わりもある
でも終わりは始まり、
始まってこそなんですよね


次はどんな出会いを手繰り寄せられるだろう





話は変わりますが


とても大事にしてた小銭入れがとうとう壊れちゃいました


ボタン部分なんで、まだ直せば使えるかなぁ



この小銭入れ、実は3、4回失くしてるんですが、その度ちゃんと手元に返ってくる孝行物でして、




失くし過ぎ!って話ですが…(笑)



徳島で落とした時はさすがに諦めかけましたが、中身と同じ額の送料で奇跡的に返ってきました(笑)



愛着って思い出や時間の分、量を如実に表しますね



他人から見たら
そんなに!?
って思うような、
でも愛着あるもの
みんなは何かあったりするかな?



じゃあこの辺で
またまた
(^o^)丿




かず



| | コメント (1) | トラックバック (0)

HOW TO GO

スタジオからただいまー


インこたつで本日もお送りします




新曲がいい感じにできてきております


衝動も協調和も感情も


2ndフリーリリース盤にいい形で着地させたいですな


レコーディングはこれから!


いっちょやってみっか!


楽しみにしててくださいな




わたくし、ここ数日風邪っぴきでして


いつも通り扁桃腺腫れるわ、



熱出るわ、



しんどかったんですが、だいぶマシになりました



風邪菌どころかインフル流行ってるみたいだし



寒さ対策、乾燥対策とともにウイルス対策までしっかりと!



みんなも気を付けないかんでぃ!



 
ってお前が言うなよ!って感じね(笑)




次回ライブ情報ですが、
2/11@BAY5、
ZIKIDAさんの主催イベントに出演させていただきます!



よろしくお願いします!
遊びに来てねー(^^)






価値観は皆違う

必要なのは違うことを知り、

相手を知ろうとすること



それは誰かに何かを伝えるには

一番大切で一番の近道

あなたにはあなたの伝わり方がある

それと同じように

あなたへはあなたへの伝え方がある





かず



| | コメント (1) | トラックバック (0)

冬花火

みんなは冬に花火したことってあるかな?


花火といえば夏の風物詩、代名詞ですし


さすがにいないかな。



僕の地元は高知ではなく


夏、蒸し暑く、冬、痛寒いとこなんですが


普通に雪降ります



んで普通に積もります



そんな積もった雪に囲まれて


そん中でやる花火がまたとても素敵なんです



高校の時、好きだった子と



夜、学校の校庭に忍び込んで


寒い冬に温まるように



した冬花火は今でもいい思い出ですな


ロマンチックなあなたとあなたに



おすすめですよ!ぜひ!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



inspired by 花火 / plane


PS

今年は勝負の年、しっかり頑張るわ


っと母親にあけおめの流れでやり取りしてたら


最後に


頑張ってね


とだけ文字の入った


真っ黄色一色のデコメがきた(笑)



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



母親てこんな黄色かったっけ(笑)





かず






| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!

…今更あけおめ(笑)

2012年なわけですが、

新年早々、1stシングルフリーリリース記念と銘打ち、

開催した第2回主催イベント『HOME to HOME vol.2』も盛況にて無事終了!!

CDを手に、耳に鳴らしてくれた皆、

知ってくれた皆、

そして当日遊びに来てくれた皆、ありがとうね!!

間違いなく、今年はリトレインにとって大きな一年になります。

年末に皆で笑っていられるような一年にするべく、

頑張りますので、みんな応援してくださいね!

…ってお願いするのも変かね(笑)

2ndフリーリリース盤、

3/31の主催イベント『HOME to HOME vol.3』、

6/9のワンマンまでよろしくお願いします!

っとまぁ慌しい新年の幕開けなわけなんですが、

今年、僕はまだ初詣に行けてないんですが…

行った皆は恒例のアレ、引きましたかー????

そう!

お・み・く・じ!!

O・M・I・K・U・J・I!!

僕は昔から平々凡々なヤツしか引いたこと無いんです、

吉、とか末吉、とか小吉、とかちょっとよくて中吉、とかね。

スエキチ、ショウキチ、ナカヨシ、マタヨシ、…

なんかこうやって並べてみると水戸黄門に出てくる人の名前みたいね(笑)

…て違うか(笑)

影響されてしまうから普段占いはあまり信じないというか、

やらないんだけど、おみくじは面白半分で。

今年もし引いたらまた報告しますね。

お楽しみに!

皆の報告も待ってまっせ~

ぐばばい!!

かず

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう!

HOME to HOME Vol. 2 に来てくれてありがとう!


最高でした!!終わってしまってすごく寂しい!また会いたい!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »