« HOW TO GO | トップページ | 『HOME to HOME vol.3』 »

愛着

今日はおっきーに誘ってもらい、大学時代の先輩と久しぶりに飲んできた



歳を重ねたってだけで


なんか何も変わらなかったなぁ


別れにも色んな別れがあるけど


こうして再会を喜び、分かち合える別れを繰り返したいものです


始まりがあれば終わりもある
でも終わりは始まり、
始まってこそなんですよね


次はどんな出会いを手繰り寄せられるだろう





話は変わりますが


とても大事にしてた小銭入れがとうとう壊れちゃいました


ボタン部分なんで、まだ直せば使えるかなぁ



この小銭入れ、実は3、4回失くしてるんですが、その度ちゃんと手元に返ってくる孝行物でして、




失くし過ぎ!って話ですが…(笑)



徳島で落とした時はさすがに諦めかけましたが、中身と同じ額の送料で奇跡的に返ってきました(笑)



愛着って思い出や時間の分、量を如実に表しますね



他人から見たら
そんなに!?
って思うような、
でも愛着あるもの
みんなは何かあったりするかな?



じゃあこの辺で
またまた
(^o^)丿




かず



|

« HOW TO GO | トップページ | 『HOME to HOME vol.3』 »

コメント

引っ越してからネットにつないでないものだから
お久しぶりですhappy01
といっても名前変えました(* ̄ー ̄*)
わたしは誰でしょう・・・

ほんでこっそり職場のパソコンから・・・( ̄ー+ ̄)
かずさんは詩的ですよねshine
ライブ楽しみにしていますhappy01

投稿: マークネズミ | 2012年2月19日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/43906817

この記事へのトラックバック一覧です: 愛着:

« HOW TO GO | トップページ | 『HOME to HOME vol.3』 »