« 2012 | トップページ | HOW TO GO »

冬花火

みんなは冬に花火したことってあるかな?


花火といえば夏の風物詩、代名詞ですし


さすがにいないかな。



僕の地元は高知ではなく


夏、蒸し暑く、冬、痛寒いとこなんですが


普通に雪降ります



んで普通に積もります



そんな積もった雪に囲まれて


そん中でやる花火がまたとても素敵なんです



高校の時、好きだった子と



夜、学校の校庭に忍び込んで


寒い冬に温まるように



した冬花火は今でもいい思い出ですな


ロマンチックなあなたとあなたに



おすすめですよ!ぜひ!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



inspired by 花火 / plane


PS

今年は勝負の年、しっかり頑張るわ


っと母親にあけおめの流れでやり取りしてたら


最後に


頑張ってね


とだけ文字の入った


真っ黄色一色のデコメがきた(笑)



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



母親てこんな黄色かったっけ(笑)





かず






|

« 2012 | トップページ | HOW TO GO »

コメント

冬に花火‥。昨年は季節関係なく花火したような記憶が。今年は全くでした。夏に花火も2回くらいしかしてない気がします。高知も雪降ったらいいのにね!今年度はまだ降ってないですよね!雪の積もった山さえ見てないです。とりあえず、インフルエンザに気をつけて〜!^^

投稿: 伊麻 | 2012年1月18日 (水) 21時27分

>伊麻ちゃん
花火、季節問わずにやる人も
いるにはいるんだね(^^)
インフルではなかったけど今年初風邪は既に経験しました(笑)
気を付けるべし!

投稿: かず@リトレイン | 2012年1月21日 (土) 00時55分

あたしも今年一番頑張ろぅって思ってるんでがんばりますupupかずさんのお母さんは暖かいね(*^^*)

投稿: りさ | 2012年1月26日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/43793204

この記事へのトラックバック一覧です: 冬花火:

« 2012 | トップページ | HOW TO GO »