« 愛着 | トップページ | ひさかたぶり »

『HOME to HOME vol.3』

皆さま、ご無沙汰してます。

間が空いちゃいましたが、こちらは皆元気です。

インフルが猛威を振るったり、

レコーディングに追われたり、

なんだかんだでもう4月です。


3/31は主催イベント、『HOME to HOME vol.3』でした!

今回は第2弾フリーリリースシングル『SWING WALKER / a close』のリリースに

スーパーバンドの復活と

大阪からソフライトを迎え、vol.1にも出演のHot rod 少年と

全4バンドでのイベントになりました。

今回は始まる前から、メモリアルなイベントになると

確信めいたものがあったのですが、

素晴らしい一夜になったなと今思い返してもそう思う。




第2弾フリーリリースシングルは聴いてくれたかな?

当日初披露となったわけですが、

この2曲、温めてきた分だけ皆に届けばいいなと願っております

もしまだGETされてない方は

県内TSUTAYAさん、DUKEさん、ライブ会場にて配布しておりますので

ぜひぜひGETしてみて下さい!

好きそうな友達が居たらプレゼントしてあげてください!

何か一つでも共感ポイントに出逢えますように。





スーパーバンドの復活、本当におめでとうございます!

リハーサルでステージに立っている2人を久々に見たときには

懐かしさと同時にやはりステージに立っていて欲しいという思いが

重なって、なんとも言い表せなかったんですが、

やはり『ありがとう』と『おかえりなさい』ですかね!

これからもともにいきましょう!





ソフライトもちゃんと色があって、いいバンドでした!

お互いさらに成長して、また一緒に演りたいね!

打ち上げまでありがとうございました。

ちなみに物販はナニワの商人でした(笑)






Hot rodもメンバーチェンジあったりで

決して順風満帆とはいかなかったのではと察しますが

相変わらずパワフルなステージでした。

これからもシーンを盛り上げていきましょう!





最後に僕らですが、やればやるほどもっともっとという

欲が出て、これでいいなんてものは決してないんだろうけど

楽しむのは前提、楽しませるのも前提にして

さらにもっとを追求していかなきゃなと。

言葉一つ、メロディー一つで伝わる何か、

表情や仕草で分かる何かがあると信じて。

進みます。もっとへ。





いつもながらBAY5の皆さま、応援してくれてる皆さま、

ありがとうございます!

6/9はワンマン!よろしくお願いします!







頑張ることに理由は要らない。

皆、独りじゃないんだから。








Gt かず

|

« 愛着 | トップページ | ひさかたぶり »

コメント

なんでわたしはVol.3にいなかったんでしょう。
ワンマンでタオル振り回したるけん。
白いの飛ばしまくったるけん。

投稿: 伊麻 | 2012年4月 3日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/44735858

この記事へのトラックバック一覧です: 『HOME to HOME vol.3』:

« 愛着 | トップページ | ひさかたぶり »