« ただいま! | トップページ | トリンドル »

深化、そして真価と進化

昨夜は全てを忘れて、寝ました








というより落ちました








寝まくりもよくないですが、起きまくりもよくないです








とはいえ、あまり悠長なことも言ってられない状況です








真価が問われる状況に自分を置けるというのは
とても素晴らしいことです








成長しかないわけです








答えがないなら答えを創ればいいだけ








自分自身納得いくものを残します









好きとか嫌いとか思ったこと、何でもいいからとにかく届いて欲しいな








誰かの何かで在れたらいいな










考え過ぎていた自分を見かねてか、
その時、とある方に言われたことがあまりにも響いた








『あなたはあなたでいい、あなただからいい、あなたが好きだからあなたがいい』









言い方も伝え方も完全にこんなんじゃなかったですが、
要約すると言ってることは完全に告白でした








寝違えた肩も少し軽くなったような気がしました(笑)








やるぜよ!








そうそう!!








20日はとうとうはたフェス!








みんな、遊びに来てね








P.S

これは4人組バンド、リトレインのブログです(笑)






どでーん

|

« ただいま! | トップページ | トリンドル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/45307609

この記事へのトラックバック一覧です: 深化、そして真価と進化:

« ただいま! | トップページ | トリンドル »