« 昨日は | トップページ | ついに発表! »

ラストピース

昼下がり 待ち合わせ 


5分前なのに


僕を見つけた君は


手を振って駆け足で


『早く会いたいな』なんて


どこかへ消えてったよ


魔法の様に引き寄せられて


息継ぎの瞬間に


時が止まる




光と影をさらって


君と僕が繋がって


ほら 世界はこんなにも


愛で満ち溢れてる



出会いは


そう 手を振って


でも 何か足りない


はじまりの合図だから



夢中で話す君は


僕の隣を離れまいと


いつの間にか早足で


同じ歩幅で歩けたら


声も 言葉も


寄り添えたのかな


なんて


過ぎた後で思い出す



帰り道


『またね』と手を振る君


愛しい分だけ淋しくなる


一緒に居ても 居なくても


つまりは恋しくて



光と影をさらって


君と僕が繋がって


ほら 世界はこんなにも


愛で満ち溢れてる



別れは


そう 手を振って


でも 何か足りない


いとおしさが邪魔をして






(´∀`)9 ビシッ!

|

« 昨日は | トップページ | ついに発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/45458934

この記事へのトラックバック一覧です: ラストピース:

« 昨日は | トップページ | ついに発表! »