« あと3日! | トップページ | あと1日! »

あと2日!

今日も練習終えて今帰宅!






いやー、ほぼ全てと言っていいくらい曲数やりますんで






楽しみにしててください!





修理から戻ってきたエフェクターが





素晴らし過ぎて





欲しい音にバチ合い過ぎて





テンションあがります






やっぱり僕は音楽が好きで






バンド、すなわち人が好きなんだなと






こうやって濃厚な時間を味わうと






痛感します






スパバンのワンマンのバックバンドさせてもらった時は






かなり前からドキドキして






たかぶって







ふわふわしてましたが






自分達がワンマンとなると





いまいちまだピンときてないのか





まだ意外と平常です






大島優子じゃないですが(笑)







あのステージ上からの景色をまた見たい





たまらんだろうなぁ







次のステージへ昇るためにも





絶対成功させたい!






がっつりぶちかましますんで






受け取ってください






僕らは僕ら全部差し出しますんで






握り返してください






絶対成功させましょう!






(´∀`)9 ビシッ!




|

« あと3日! | トップページ | あと1日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/45569762

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日!:

« あと3日! | トップページ | あと1日! »