« スタジオる! | トップページ | あと2日! »

あと3日!

ワンマンまであと3日!





一人でも多くの人とワンマンの舞台を盛り上げたいですね






ワンマンならではの企画も考えておりまっせ!






リトレインも総選挙しますか(笑)






大島優子が1位返り咲きましたね






めでたしめでたし






あーゆっくり曲書きたーい






とまぁワンマンあろうがなかろうが僕は僕です





僕節、ひいてはリトレイン節に





アルバムでもワンマンでも






がっつり浸ってください






ひたひた






ほいたらほいたら






(´∀`)9 ビシッ!



|

« スタジオる! | トップページ | あと2日! »

コメント

まゆゆ逆転!びっくりしました、ホントに。で、決めました、暫し絶食!

投稿: 伊麻 | 2012年6月 6日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/45557843

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日!:

« スタジオる! | トップページ | あと2日! »