« リハスタ | トップページ | スタジオる! »

ギター

今回のレコーディングですが、






ギター3本使いました





僕の持ってる白テレキャスと長年愛用の茶レスポールスペシャルはもちろん、






借りモノですがレスポールスタンダードも使いました






あやつはさすがでした






未発表の新曲はほぼ全曲こやつの音が堪能できると思います






アンプはマーシャル2000、800、そしてハイワット、ケトナーの6L管を少々といった感じで






エフェクターはもうケンタウルス様様で僕所有のゲインヘルパーとLINE6ディレイを少々、あと、ランドグラフも使わせていただきました!






やはり無二の音でしたねぇ






なんのこっちゃ分からん人がほとんどだと思いますが(笑)






マニアックな機材ネタでした!






(´∀`)9 ビシッ!






|

« リハスタ | トップページ | スタジオる! »

コメント

マニアックすぎて…頬が緩みました^^

投稿: 伊麻 | 2012年6月 5日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306697/45532374

この記事へのトラックバック一覧です: ギター:

« リハスタ | トップページ | スタジオる! »