お引っ越しのお知らせ

このブログをチェックしてくれてるみんなへ







本日付けでアメーバブログへ引っ越ししました!







今後はアメブロにてお送りします、新ブログを更新していきます!







お手数ですが、Bookmarkの追加、変更をお願いします!






リトレイン
オフィシャルブログ
『リトレイズム』
http://ameblo.jp/re-train/






これからもよろしくお願いします!







(´∀`)9 ビシッ!











| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンマンから

一夜明けて






今日はスパバンの路上ライブに




(´∀`)9 ビシッ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6/9 『HOME to HOME』リトレイン ワンマンライブ

無事終了しました!






たくさんの人に遊びに来ていただき






久々の大ホールで






超気持ちいいライブになりました!






動員も170オーバーとか!






フルアルバムも本日無事リリースできましたし、






言うことなしです






みんな、ありがとう






ブログも見てくれて、ありがとう(笑)






どういう形であれ、続けていきますので






ブログよろしくお願いします!





リトレイン、また頑張りますので






またよろしくお願いします!





6/9
リトレイン 一同

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あと1日!

前日リハおわりました





後はもう明日






皆と分かち合うのみ






最高のライブにしますので






明日は思い切り騒ごう!






よろしく!





(´∀`)9 ビシッ!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと2日!

今日も練習終えて今帰宅!






いやー、ほぼ全てと言っていいくらい曲数やりますんで






楽しみにしててください!





修理から戻ってきたエフェクターが





素晴らし過ぎて





欲しい音にバチ合い過ぎて





テンションあがります






やっぱり僕は音楽が好きで






バンド、すなわち人が好きなんだなと






こうやって濃厚な時間を味わうと






痛感します






スパバンのワンマンのバックバンドさせてもらった時は






かなり前からドキドキして






たかぶって







ふわふわしてましたが






自分達がワンマンとなると





いまいちまだピンときてないのか





まだ意外と平常です






大島優子じゃないですが(笑)







あのステージ上からの景色をまた見たい





たまらんだろうなぁ







次のステージへ昇るためにも





絶対成功させたい!






がっつりぶちかましますんで






受け取ってください






僕らは僕ら全部差し出しますんで






握り返してください






絶対成功させましょう!






(´∀`)9 ビシッ!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3日!

ワンマンまであと3日!





一人でも多くの人とワンマンの舞台を盛り上げたいですね






ワンマンならではの企画も考えておりまっせ!






リトレインも総選挙しますか(笑)






大島優子が1位返り咲きましたね






めでたしめでたし






あーゆっくり曲書きたーい






とまぁワンマンあろうがなかろうが僕は僕です





僕節、ひいてはリトレイン節に





アルバムでもワンマンでも






がっつり浸ってください






ひたひた






ほいたらほいたら






(´∀`)9 ビシッ!



| | コメント (1) | トラックバック (0)

スタジオる!

今日もスタジオってきた






なかなかのラプンツェル具合でした






プッツンプッチンプリン






じゃねばい






(´∀`)9 ビシッ!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギター

今回のレコーディングですが、






ギター3本使いました





僕の持ってる白テレキャスと長年愛用の茶レスポールスペシャルはもちろん、






借りモノですがレスポールスタンダードも使いました






あやつはさすがでした






未発表の新曲はほぼ全曲こやつの音が堪能できると思います






アンプはマーシャル2000、800、そしてハイワット、ケトナーの6L管を少々といった感じで






エフェクターはもうケンタウルス様様で僕所有のゲインヘルパーとLINE6ディレイを少々、あと、ランドグラフも使わせていただきました!






やはり無二の音でしたねぇ






なんのこっちゃ分からん人がほとんどだと思いますが(笑)






マニアックな機材ネタでした!






(´∀`)9 ビシッ!






| | コメント (1) | トラックバック (0)

リハスタ

今日は桜座というスタジオにて






ロング練習して参った






音楽最高す






1338731496421.jpg






(´∀`)9 ビシッ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やーん!

アフタースタジオ!






ぎゃう!





(´∀`)9 ビシッ!





バンドブログといっても私しか書いてないですし





各々が各々のスペースを持ち、各々告知やコミュニケーションを図れる今だから






閉鎖を考えているわけです






ちゃんと考えた上なんですよ(笑)





(´∀`)9 ビシッ!





| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

おすすめサイト